次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すごい品揃えにワクワク・ドキドキ!
2010 / 12 / 17 ( Fri )
真悟です。
いつもありがとうございます。

先日、ロフト名古屋によった際、
4階に楽しいコーナーを見つけました。

クリスマスカードやバースデーカード
がずらーりと並ぶコーナーです。
コーナーというよりエリア一帯に
とっても魅力的なカード類が大集結
していました。
ペーパークラフトや仕掛け絵本好きな
僕にとっては見ているだけで
ワクワク・ドキドキしちゃいます。
これだけの商品を一同に集まるのは
クリスマスまでなのかもしれません。
ぜひ、見に行ってみて下さい。

ちなみに僕は、そのエリアに迷い
込んで出てくるのに4時間程掛かり
ました。
帰りには1万円以上カードを買って
帰りました。 !(^O^)!
自分でも色々作って見たいです。

ロフト名古屋4階






人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 35 : 42 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これは楽しくなるね !(^O^)! | ホーム | ホッと一息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/428-516f9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
