次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どこか懐かしい笛の音色
2010 / 12 / 01 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕は会社から帰ってきて寝るまでの間、
ほとんどパソコンをしています。
色々調べものをしたり、動画や音楽を
聴いたり、創作活動をしたりして
楽しんでいます。
普段、テレビを見るよりYou Tubeを
見ている方が多いんですが
そんな中、とっても心に響いた動画が
あったのでご紹介します。
笛の音を聴いていると、どこか懐かし
くナチュラルな自分に戻れる感じが
します。
お侍さんとMISAさんが滝カフェで
弾いてくれないかな~。

「森のひびき」のホームページはこちらから。



人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 15 : 48 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ホッと一息 | ホーム | こんなの作る人がいるんだ!>>
コメント
--No title--

良い音ですね。

ホッとします。
by: さえ * 2010/12/02 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。

コメントありがとうございます。

聴いているとス~と自然体の自分になる様です。
by: 真悟 * 2010/12/03 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真悟さん、こんばんは。
私は「森のひびき」さんの
コンサートに行った事がありますよ。
感動を受けたので
京都にお住まいのハープのゆみさんの所まで
お話がしたくて行ってしまいました。
またお会いしたいなって思っています。
by: MISA * 2010/12/06 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

MISAさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

京都にお住まいのハープのゆみさんの所まで
お話がしたくて行ってしまったんですか~!
すご~い、行動力ですね。
ぜひ、パステルのお侍さんとコラボして
「森のひびき」聴いてみたいです。
by: 真悟 * 2010/12/07 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/425-0113e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
