次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
篠島遍路旅 思い出動画の完成!
2010 / 11 / 27 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

11月21日(日)に知多半島の沖合いにある
篠島に歩き遍路に行ってきました。
みなさんに撮ってもらった写真を使って
動画に仕上げてみました。
夕焼けと海面に光を照らした満月がとっても
美しかったです。
そして、さえさんが出来なかったあれが、
ついにひまわりさんが出来たんです。
いえ~い。

動画の右下にある、四つの外側に向かう
矢印ボタンを押すと、フルスクリーンで
ハイビジョン画質でご覧頂けます。

また、行きたいな~。
ごゆっくりご堪能下さい。

2010年11月21日 篠島遍路旅


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 33 : 26 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<こんなの作る人がいるんだ! | ホーム | グルメ遍路旅 ご紹介 !(^O^)!>>
コメント
--ありがとうございました!--

篠島 歩きお遍路

本当に楽しかったです!

動画も素敵に仕上がりましたね。

美味しさ・楽しさ・美しさが、蘇ります。

また、行ってみたいです。
by: タオ * 2010/11/28 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。

コメントありがとうございます。

篠島、気に入って頂けましたか!

美味しい海の幸もあって、

美しい自然も残っていて

僕のお気に入りの場所です。

今回は時間がなくなって

しまいましたが、次回は

遊びの時間をたっぷり取って

三歳児に戻って磯遊びをしたり、

海岸で水遊びや砂遊びをしたり

学校の遊具で遊んだりしたいですね。


by: 真悟 * 2010/11/28 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--すごーい!--

真悟さんへ。

キレイな写真がいっぱいですね。
夕陽も本当にきれい!
秋の篠島もいいですね~。

参加者の方々は全員、お大師様に愛されているのか、絶好のお遍路日和でしたね~♪

今回は風邪をこじらせてしまい、参加できなかったのが本当に残念です。

来年は、春と秋と皆勤賞をとれたらいいです!
by: さき☆ * 2010/11/28 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さき☆ちゃんへ

真悟です。

コメントありがとうございます。

ひまわりさんが念願だった逆上がりを

ついにやっちゃいましたね。

すご~い。

見ている方が興奮しちゃいました。

体、大事にして下さいね。

次回は春遍路です。

ご参加を楽しみにしています。



by: 真悟 * 2010/11/28 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--先日はありがとうございました--

コメント遅くなりましたが。。。

真悟さん、楽しい旅をありがとうございました。
参加者の皆さんにも感謝です。

動画みました。
楽しさが蘇ってきますね。

また参加できたらと思います。
よろしくお願いします。
by: でぃ * 2010/12/01 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

でいさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
篠島、本当に良い所ですよね。
お遍路なのかグルメ ツアーなのか
分からない旅になっちゃいましたが、
これからも楽しいお遍路旅を企画し
たいと思います。

お楽しみに…。
by: 真悟 * 2010/12/01 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いつも素晴らしいお遍路に連れて行ってくださり
ありがとうございます。
ほんとうに美味しく、楽しい一日でした。
昨年とは違う篠島も味わうことができました。
島の子ども達が絵本の読み聞かせに、
参加してくれたのは嬉しかったですね☆
夕焼けの美しさに感動し、
月明かりが映える夜の海は、
幻想的な世界に連れて行かれた気がしました。

三歳児ひまわりからで~す!
来年は後ろ回りに再チャレンジしますので、
また、篠島お遍路は企画してくださいね。
by: ひまわりです。 * 2010/12/01 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/423-80b8d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
