次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
去年の島遍路旅を振り返る !(^O^)!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨年の篠島遍路旅のブログをご紹介します。
これ読むと昨年の楽しかった遍路旅のことが
思い返せます。
写真と動画入りで旅の記録を取っておくのも
良いもんですね。
あれからもう一年も経ったんですね。
あ~、楽しかったな~。

以下のリンクをクリックすると、
昨年の篠島遍路旅のブログに
ジャンプします。

島遍路旅 みなさん、三歳児になってました!
島遍路旅 第一弾 日間賀島編
島遍路旅 第二弾 篠島のお寺参り
島遍路旅 第三弾 昼食編
島遍路旅 第四弾 砂浜で三歳児になる!(動画付き)
島遍路旅 第五弾 篠島散策 大冒険!
島遍路旅 第六弾 篠島散策 夕日に魅せられて!/a>
島遍路旅 第七弾 小学校の校庭で三歳児になる!(笑顔たっぷりの動画付き)
島遍路旅の感想 さえさん
島遍路旅の感想 ひまわりさん
島遍路旅の感想 まみさん

動画も色々、作りました。
今更ながら、名女優のみなさんに
感謝です。
や~、さえさん、笑った、笑った。

砂浜で三歳児になる


小学校の校庭で三歳児になる!


2009年秋 島遍路旅プロモーションビデオ


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 07 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<無事、篠島遍路旅 行ってきました! | ホーム | 11月21日 篠島遍路旅へ行ってきます!>>
コメント
--No title--

あーっははははは!!

久しぶりに見たけど
めっちゃ楽し~~い\(~o~)/
さえちゃんも
めっちゃ可愛いし。

一生の思い出に残ります。
真悟さん
楽しい企画をありがとうございました。
by: さえ * 2010/11/20 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
さえさんのギャクのセンスはピカ一
ですね。
笑った、笑った。
by: 真悟 * 2010/11/24 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/419-f051f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
