次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ついに買いました !(^O^)!
2010 / 11 / 17 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

来月から家電製品のエコポイントが半減される
とかで、液晶テレビがえらい勢いで売れている
様ですね。

僕の家も、つい先日までアナログのブラウン管
テレビしかありませんでした。
やっと母親が自分の部屋に地デジを購入しました。
そろそろ居間のテレビも地デジに買い換えたい
な~と思っていました。
そんな中、先週位からネットや電気店を物色しながら、
お値打ちで良い商品を探していました。

そして、ついにこれは買うしかないな~と思える
商品に出会いました。
そして、そうそう購入しました。
!(^O^)!

今回は「ジャパネットたかた」で購入しました。
ホームページは、こちらから。
色々調べて、とんでもなくお値打ち品を発見。

東芝 レグザ 37インチ液晶テレビ 37R1 市場価格10万円前後
 倍速表示
 フルハイビジョン
 クリアパネル
 USB外付けハードディスク接続可
 詳細は、こちらへ。



3.1chオーディオラック THRF-90 定価 5万円
 詳細は、こちらへ。


テレビとオーディオラックがセットで15万円相当
の品がなっなんと
 8万円
でした。

その上、下取りを出したので
エコポイントが
 20,000ポイント
付きます。

おまけに
  分割20回まで無金利
です。
ジャパネットすご過ぎます。

液晶テレビがこんなに安くなるとは驚きです。
や~、良い買い物をしました。
幸せ~。

!(^O^)!

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 55 : 12 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月21日 篠島遍路旅へ行ってきます! | ホーム | かにタクうどん オススメです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/417-aaa4c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
