次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かにタクうどん オススメです!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、東海ラジオの番組
「かにタク言ったもん勝ち」で
サークルK&サンクスとのコラボ企画
「五目うどん」が発売されました。



毎回、発売されるうどんが美味いんです。
調理の仕方はいたって簡単。
出汁と麺と具が固まっているので、
そのまま鍋にいれて暖めるだけ。



昨日、食べました。
今回も美味しかったです。
特に出汁が美味しい。
卵を1つとじて、うどんを食べた
後の出汁にご飯を入れておじやに
して頂きました。
満腹、満腹。

今回は、初めて中華そばも
発売されました。
そちらも気になります。



人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 41 : 29 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついに買いました !(^O^)! | ホーム | 魅惑の楽器!>>
コメント
--No title--

この番組
まだ続いているんですね。
工場で働いていたとき
良く聴いていました。
懐かしいです。

うどんは具も付いているんですね。
美味しそうです。
うちの近所には売っていないような気がします。
今度食べさせてください(笑)
by: さえ * 2010/11/17 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

さえさんのご近所のサークルKで売っていますよ。
おいしいから食べて見て下さい。
by: 真悟 * 2010/11/17 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/416-dd8088ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
