次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
満員御礼 セミナー「人生の旅の地図を描こう」 無事終了しました
2008 / 04 / 14 ( Mon )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

真悟が企画する、

 コーチング・スクエア
 自分スタイル発見セミナー企画第2弾!!

 人生の旅の地図を描こう
 ~ 人生のシフトチェンジ ~

が、ご好評につき満員御礼となり、今日、無事終了しました。
セミナーを通してみなさんが、色々な学びや気付きを感じて頂きました。
セミナーの内容は、当プログでも随時アップして行きます。
お楽しみに。

スポンサーサイト
05 : 24 : 55 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<真悟がFMラジオ生放送に出演した模様が聴けます | ホーム | 真悟のセミナー、満員御礼のため受付を締め切りました!>>
コメント
--お疲れさまでした。--

真悟さん、素敵なセミナーをありがとうございました☆
セミナーが終わり、わたし自身もこれからどこをめざしてすすむのか、なにを道しるべにしていくのか、改めて再認識できました(^-^)
そして、真悟さん自身も、ご自身の道を着々とすすんでおられる姿に大いに刺激を受けました。
参加者の方々の笑顔からもエネルギーをもらえ、本当によい1日でした。
(*感想もブログに書きました~☆)
真悟さん、ありがとうございました(*^▽^*)
by: ハイジ☆ * 2008/04/14 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/41-25fe3430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
