次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久方ぶりに東京へ!
2010 / 11 / 05 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

11月3、4日と東京に行っていました。
3日は、気功教室への参加、
4日は、自由行動の日でした。

気功教室は、僕のマイコーチのPIKAさん
にご紹介頂いた清水先生の教室に参加して
きました。
清水先生の気功教室の詳細は、こちらへ。

  

4日は普段行けない色々な所に行ってきました。

午前中は、観音力カードでおなじみの
草場さんの東京ギャラリーに行ってきました。
草場さんの東京ギャラリーの詳細は、こちらへ。




午後は、ちひろ美術館 東京で開催されていた
以下の展示を見に行ってきました。
ちひろ美術館 東京の詳細は、こちらへ。

 ・出版記念展 ちひろ・秋のいろどり
  
 ・〈企画展〉2000年代の日本の絵本展 2000-2009
  


その後、波動スピーカーの視聴に行ってきました。
波動スピーカー、M's Systemの詳細は、こちらから。



それぞれについてまたご紹介して行きますね。
とっても盛りだくさんの旅でした。
あ~、楽しかったです。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 22 : 29 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「真名井 東京ギャラリー」に行ってきました! | ホーム | Water sound healing!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/402-f643d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
