次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10月17日 知多四国 秋遍路旅 紹介動画完成!
2010 / 10 / 19 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

10月17日(日)に知多半島にある
知多四国八十八ヶ所 歩き遍路旅に行って
きました。今回は、一番札所の曹源寺から
出発しました。
お寺とお寺の間の道をゆっくり歩きながら
きれいだな~と心に感じた風景やお花を
気ままに撮影しながら歩きました。
見所がたくさんあって写真の枚数も大量
に撮影しました。その中からお花や景色を
中心にセレクトし動画にしてみました。
どれも捨てがたい写真ばかりで整理整頓
出来ず、写真の枚数が多くなってしまい
ました。
自然の色彩の美しさ、多様さをどうぞ
ご堪能下さい。

2010/10/17 知多四国八十八ヶ所 秋遍路旅 写真集


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 00 : 27 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月17日(日)秋遍路旅の感想 | ホーム | 秋遍路旅に行ってきました!>>
コメント
--自然児に還る!--

歩きお遍路終わってしまいましたね。
賑やかにおしゃべりし、美しい自然に癒されながら歩いた一日でした。
お世話くださってありがとうございました。

美しい動画に仕上がっていて感激です!

きれいねぇ ~ ひまわり
きれいに撮ってね!  ~花たち

羽をひろげてみせて! ~ひまわり
うん。もっとぉ?  ~蝶

私は誰と会話したのかしら?
美しく不思議な秋色の世界を堪能した一日でした。
 



by: ひまわり * 2010/10/21 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
ひまわりさんが虫達に近づいても逃げないで
安心してじっとしている写真には驚きました。
ひまわりさんすご~い。
虫嫌いの僕には、寄り付きもしません。
来月は「篠島遍路旅」です。
三歳児に戻って遊んじゃいましょう。
by: 真悟 * 2010/10/28 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/399-1e062696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
