次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋遍路旅に行ってきました!
2010 / 10 / 18 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日は、無事「秋遍路旅」に行ってきました。
参加したい人達が数名、所用で出席できなく
なったため、僕とひまわりさん、さき☆ちゃんの
仲良し三人組で行ってきました。



今回は、「知多四国八十八ヶ所」の一番札所 曹源寺
から周り出しました。
僕は3回目の曹源寺になります。
途中、道端に沢山、秋の花々が咲いていて、
3人でデジカメで撮影しながら歩いていました。
こうやってゆっくり歩いてお遍路旅をしていると
普段見過ごしてしまう様な周りの景色や花をゆっくり
見ることができます。
それにしても自然の色彩の美しさには感動を覚えます。
どうして自然にこんなに美しい色彩を表現できるん
だろうな~と…。

三人が撮影した沢山の写真を厳選して、動画を
作成中です。
もうしばらくお待ち下さい。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 16 : 18 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月17日 知多四国 秋遍路旅 紹介動画完成! | ホーム | 10月17日(日)秋遍路旅 始まります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/398-1b50ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
