次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真悟、FMラジオに生出演 コーチングについて語る!
2008 / 04 / 10 ( Thu )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

真悟が企画する「人生の旅の地図を描こう ~人生のシフトチェンジ~」の詳細はこちら
 4月13日(日) 14:00~17:00(3時間) 10名限定 ご予約はお早めに。

真悟です。
今日、ついに真悟がラジオ生放送に出演しました。
放送日 4月10日(木) 12:00~13:00 SHANANA!FM 76.1MHz

重原直彦の「ヤン茶な飲茶11:00~13:00」の番組の中のプロ ジャズシンガーの三浦 美佐子さんのコーナーに、友達のカウンセラーの千春さんと2名で出演しました。
新栄にあるスタジオに入って本番生放送が始まると、心臓がドキドキして何を話したか良く覚えていませ~んって感じでした。
その中でも、コーチングやカウンセリングについてお話できました。
楽しかったです。
放送内容は、以下のホームページから来週位にアップされて聞けるみたいです。

SHANANA FM オンラインラジオ
http://sigehara.style.coocan.jp/net-radio.htm

堤防沿いに桜並木が続きます。
歩行瞑想(ウォーキングメディテーション)をしながら歩きます。
今、この瞬間に意識を向けながらゆっくりしたペースで歩きます。
桜並木

元気な黄色といい、形といいきれいですね。
自然は、偉大な芸術家だと思います。
黄色いお花

23 : 14 : 10 | マスコミ出演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真悟のセミナー、満員御礼のため受付を締め切りました! | ホーム | 春遍路旅 ~お遍路の季節だな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/39-a4a7a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
