次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これは便利だ!
2010 / 09 / 26 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

最近、ヒーリング/癒し/瞑想系の音楽/自然音を
色々物色していました。
実にたくさんあるんですね。
色々聴いているだけで、ワクワクしてきます。
最初の1分間位を試聴することもできるので、
聴いてみて気に入ったら購入することができます。

ヒーリング系CD、DVDのサイト
 天使のやすらぎは、こちらから。

そんな中、Appleが運営する
 「iTunes Store
を使ってみて
 「これは便利だ!
と関心してしまいました。

iTunes Storeは、
MacやWindowsで動作する「iTunes」と
いう無料ソフトから利用できるオンラインショップで
音楽CD、DVDやアプリなどをネットで購入する
ことができます。

iTunesの詳細についてはこちらへ。

アルバムの中のそれぞれの曲の視聴ができ、
アルバムだけでなく曲単位で購入することも
可能。
視聴してみて気に入ったら、その曲だけを
ダウンロード。1曲200円位で購入でき
自分のお気に入りの曲だけを集めたい時には
とっても諜報します。

これは便利だとただただ関心。
お店ではCDやDVDを視聴することも
出来ないので、こんなシステムは流行る
訳だと納得です。
世の中便利になってきています。

人生は旅 真悟


22 : 14 : 05 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<未完了を書き出して、進みだす! | ホーム | 「波動スピーカー」の紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/386-a95cc66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
