次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トラブル続きを脱して、やっと落ち着く!
2010 / 09 / 19 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先月末から色々な遊び道具を買っちゃいました。
 iPhone4
 iMac
 ONKYO デジタルミニコンポ
 ホワイトBB(ADSL50MB)

昔のパソコンのデータをバックアップするために
使ったソフトがWindows7で動かなくて復元でき
なかったり、ホワイトBBのADSLに乗り換えたら
インターネットにうまく繋がらなくて四苦八苦したり
トラブル続きでした。
でも、何とかトラブルを乗り越えて、やっと新しい
環境に完全移行できました。
やった~。
トラブルを通して色々勉強出来ました。

そして、iPhone4、iMacで再生した音を良い音で
聴きたくてミニコンポも購入。



内蔵スピーカーとは比べ物にならないクリアなサウンド
に大満足しています。
こんなに違うもんなんですね。

ステレオの知識が乏しく、どのコンポを買ったら
良いのかさっぱり???でした。
エイデンやビックカメラに行って店員さんと何時間も
話をして物色してました。
店員さん、ありがとうございました。
今回買ったONKYOのデジタルミニコンポは、
iPhone4とiMacが光デジタル端子で同時に繋ぐことが
出来ます。光デジタル端子はノイズの影響を受けにくく
とてもクリアなサウンドが楽しめます。

さあ、次はその環境でどんなサウンドを聴こうかな!
マイルームをコンサートホールにしたり、
大自然の中にいる様な雰囲気を出したり、
雄大で美しいサウンドに包まれて瞑想したり
色々、楽しめそう。
美しいサウンドと映像美を組み合わせたオリジナル動画
の制作にも挑戦してみたいな~。
色々、妄想しているとワクワクしてきます。
しばらく寝不足は続きそうです。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 26 : 36 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワクワク秋遍路旅 始まります! | ホーム | ヒヤッとした!>>
コメント
--よかったね。--

真悟ちゃん
バックアップなどの難局を乗り越えられてよかったっす。
だんだん林檎色に染まりつつある真悟ちゃんを
見ているとこちらもMacを新調したくなります(笑
カミさんの目が怖いのでガマンですわv-40
by: あなたの友 * 2010/09/20 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->よかったね。--

あなたの友さんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
色々サポートして頂き感謝です。
iMac、ヘソクリで買っちゃいましょう!
by: 真悟 * 2010/09/21 03:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/382-3d1f4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
