次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春遍路旅 ~お遍路の季節だな~
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

真悟が企画する「人生の旅の地図を描こう ~人生のシフトチェンジ~」の詳細はこちら
 4月13日(日) 14:00~17:00(3時間) 10名限定 ご予約はお早めに。

ついに真悟が、ラジオ生放送に出演します。
放送日 明日 4月10日(木) 12:00~13:00 SHANANA!FM 76.1MHz

重原直彦の「ヤン茶な飲茶11:00~13:00」の番組の中のプロ ジャズシンガーの三浦 美佐子さんのコーナーに出場します。
お遍路姿のライフコーチ)真悟と、友達のカウンセラー)千春さんがスタジオに乱入して、お遍路旅の楽しさやコーチングやカウンセリングを紹介します。

春は、お遍路の季節です。
お寺を回っていても、お遍路さんと出会う機会が増えます。
ゆっくり歩いてお遍路をしていると、あちらこちらに春を感じます。
歩いて回るからこそ見えてくるもの、出会いがあります。
だから僕は歩き遍路旅が大好きです。
人生もゆっくり歩いて、生きていることを味わっていけば良いんだと思います。
みなさんはどう感じますか?

「つくし、見~つけた。あ~、春だな~」
つくし

青空、花の桃色、枝ぶり、草の緑、大地の土色、絵になるな~。
きれいな木

やさしい光が灯っている、そんな感じがします。
お花

春満開、やっぱり日本って良いな。
桜満開の鐘付き堂

黄色が輝いています。
黄色い花はものすごくエネルギー感じます。
ほとばしっています。
元気をもらえます。
菜の花畑


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

04 : 34 : 37 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真悟、FMラジオに生出演 コーチングについて語る! | ホーム | セミナー企画の動機‥>>
コメント
----

ラジオ、聞きましたよ!!
真悟さん、ラジオを通した声が
とってもソフトでいて、しっかりと通っていました。
癒される声でしたよ。
そして若々しい声で、
細身の30代を想像して聞いていました。
by: さえ * 2008/04/10 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

真悟です。
「ソフトで若々しい声で、細身の30代」
うれしいです。
さえさんの笑顔もとっても素敵ですよ~。
これからもっと声の魅力磨いて行こうなか~!
by: 真悟 * 2008/04/11 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/38-8ddc9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
