次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分のためのヒーリングルームを作りたい!
2010 / 08 / 19 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、パステルアート仲間のひまわりさんの
ご自宅に完成した「アート部屋」に刺激され
自分も自宅にヒーリングルームを作りたくなり
ました。
自分が一番くつろげて、自分の大好きなもの
に囲まれた心地良い空間、自分の波動が高まって
いく空間、自分のための空間を作りたい、
そんな思いが湧き上がってきます。

僕のヒーリングルームのコンセプト

・本来の自分に波動が高まる空間
・愛の波動に包まれる空間
・癒しの波動に包まれる空間
・自然な自分に戻れる空間
・くつろげる空間
・大好きなものに囲まれた空間
・まるで大自然の中にいる様な心地良さを感じる空間
・創作活動の拠点
・天と地につながり、気のエナジーが満たされる空間
・創造性、直感力が高まる空間

そんな「ヒーリングルーム」にするために
何が必要か、そんなことを最近は妄想して
います。
色々アイデアが出てきます。
そのたび毎に、ワクワクしてきます。

僕にとって最高に癒される空間で、大切な人達を
ご招待してワクワクと愛を創造する活動の拠点に
して行くのが僕の夢です。
う~、楽しみ。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 20 : 20 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「iPhone4」がやってきた! | ホーム | ひまわりと真悟のワクワク会 開催しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/378-ada2a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
