次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待ちに待った時が、やってきた!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕は今だに「ウィルコム」の携帯電話を
使っています。
そして、やっと「iPhone4」に乗り換える
ことになりました。
現在、入荷に数週間掛かります。
待ち遠しいな~。
iPhone4の詳細は、こちらから。



そして、今回初めて知ったのですが
ソフトバンク携帯利用者がYahooBBの
ADSLを利用する場合、とてつもなく
安くYahoo BBを使うことができます。
(ホワイトBB)
この値段は破格です。
モデムのレンタル料も含まれ、
IP電話も使えます。

詳細は、こちらから。

ホワイトBB-1

ホワイトBB-2

そ、そしてついに待望のApple iMacの新型
出ました。
昨年の年末に新型が発表されて以来
実に8ヶ月ぶりの新型発売です。
や~待った、待った。
iMacが手に入ったらやってみたいことが
色々あります。
表現力もアップして色々な作品を手掛け
られそうです。
う~、ワクワクする~~~~~!

詳細は、こちらから。



人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 40 : 15 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子供達をたくさん笑顔にして、一杯遊びた~い! | ホーム | 気功治療の体験談 ひまわりさん編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/370-d1d94670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
