次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セミナー企画の動機‥
2008 / 04 / 07 ( Mon )
ライフコーチ真悟と行く知多四国八十八ヶ所歩き遍路旅」の詳細はこちら

真悟が企画する「人生の旅の地図を描こう ~人生のシフトチェンジ~」の詳細はこちら
 4月13日(日) 14:00~17:00(3時間) 10名限定 ご予約はお早めに。

真悟よ、そんなものを引きづってどこへ行く! 何をする!
真悟よどこへ行く


人生の旅の地図を描こう ~人生のシフトチェンジ~

今日は、僕がなぜこのセミナーを企画しようと思ったのか、何を伝えたいと思ったのか、その動機をお話します。

今の自分に満足してますか?」と問われれば「いいえ」と自信を持っていえる。
でも、どうすれば「はい」と言える様になれるんだろう。
分からない。
これは、2年前の僕です。
何でこんな風になってしまったんだろう。
何が行けなかったんだろう。
どうすれば良かったんだろう。
そんなもやもやした気持ちを一杯一杯感じていました。

その後、コーチングと出会いその魅力を感じて学んできました。
現在は、ライフコーチとして「より良い人生を生きる」ことをサポートする活動をしています。
そして「今の自分の生き方が好き」と思える様になりました。
そのためのエッセンスを凝縮したのが、このセミナーです。
僕がみなさんにお伝えしたいことは
・あなたが本当に望んでいることに気付くこと。
・あなたができることではなく、「本当にしたいこと、望んでいること」を得る未来を描くこと。
・DoingからBeing(自分がどういう自分でありたいか?)的な生き方に大転換すること。

です。

そうすることで、もっともっとなりたい自分に近づくことができます。
セミナーでは、それを丁寧にお伝えして行きます。
あなたの人生が変わる日となる様、僕も一所懸命がんばります。
ご参加お待ちしています。

07 : 08 : 27 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春遍路旅 ~お遍路の季節だな~ | ホーム | 桜遍路旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/37-f91e468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
