次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕のお誕生日会の超ビックサプライズ(動画付き)
2010 / 07 / 20 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日、7月19日は僕のお誕生日でした。
みなさんから、おめでとうメッセージを頂き、
ありがとうございました。

僕の家では、昔からお誕生日を祝うという
習慣がほとんどなかったので、毎年、
お誕生日は静か~に過ごしていました。

それが、今年はどうなってしまったんでしょう。
もう、信じられない様なビックサプライズ付きの
お誕生日会を催して頂いちゃいました。
初めての体験に正直ビビッてます。

昨日は、お昼から名古屋市公会堂で
「地球交響曲 第7番」の自主映画を
鑑賞しました。
その後、タオさんとひまわりさんに
連れられて、地下鉄 高岳駅に移動
しました。

歩いて
「西洋食房 飯島屋 泉本店」っていう
とってもおしゃれなお店に連れられて
行きました。


お店の詳細は、こちらから。
タオさんは以前から通っていた
お店だそうです。

席について待っていると、
タオさんが目をつむっててと
何度もいうので、何やってる
んだろうと思っていました。

そして奥の部屋に通されました。
そしたら、何とアイリッシュハープが
デ~ンと置いてあるではありませんか!



そして、なっなんと定光寺の滝カフェで
2回聴いたことがあるハープ演奏者の
MISAさんがいるではありませんか!
「え~、何してるの~」
「お誕生日おめでとうございます」
「え~、ってことは生のハープ演奏が
 聴けるんですか~!」
っと、タオさんは一体何てことを、お考えに
なったんでしょう!
僕のお誕生日のために、アイリッシュハープ
の生演奏のプレゼントなんですって。
「こんなのありなんだ~」と思いました。

以前、定光寺の滝カフェで「ほたるの会」を
やった際、MISAさんのオリジナル曲を
聴かせてもらって大ファンになり、CDも
買いました。今でも、毎朝、車の中で聴いている
お気に入りの曲です。

「穏やかな時間」
CDアルバムの中から、「穏やかな時間」を
特別に公開しても良いと許可を頂いたので、
公開しますね。ごゆっくりご鑑賞下さい。
うっとりするほど、美しい曲です。


「では、真悟さんのために弾きますね」
「え~、こんなのありなんだ~!」
と連発して言ってました。
本当にビビリました。
僕のためにたくさん弾いてくれました。
今日は特に音色が美しくて、本当に
うっとりしました。
MISAさんも気持ちよく弾けたそうです。


タオさんとひまわりさんとMISAさんの
みなさんに囲まれて今日は一体どうしたんで
しょうって感じでした。
気の合うお仲間との一時。
本当に豊かな気持ちになれました。


さあ、お料理です。
お腹もとっても空きました。
エスカルゴでしたっけ。
とっても美味しかったです。


冷たいスープです。
夏にぴったりです。


お魚料理です。


肉料理です。


お誕生日の人だけの特別なスイーツです。
お店の人が火を付けてくれて、息を吹きかけて
消しました。
「真悟さん、お誕生日おめでとう!」
「わ~、もうこんなのありなんだ~」
をまたまた連発してました。




スイーツを取り分けてくれました。
中がアイスの様に冷たくて
面白い食感です。
もうどれも美味しくて大満足です。


普段、飲み慣れない「ワイン」を頂いたため
めっちゃ良い気分になりました。
真悟からみなさんにカリンバの曲をプレゼント
しました。みなさん、曲を聴きながら瞑想して
ました。カリンバを弾くと僕もみなさんも
自然に瞑想モードに入ります。


今年は、タオさんとひまわりさんの超ビックなサプライズ付き
お誕生会をして頂いちゃいました。
もう、ビビりますね。
タオさんやひまわりさんやMISAさんとのご縁に心から
感謝です。


自分の大切な人のお誕生日にアイリッシュハープの
生演奏を聴きながら美味しい料理を頂く。
これは本当に印象に残る、心豊かなお誕生日会に
なりますね。
超おススメです。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 04 : 28 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<必要な時に必要ことが絶妙なタイミングで起こる! | ホーム | 自作絵本作家 榊原 悠介君と会いました !(^O^)!>>
コメント
--Happy Birthday☆--

私もあんなにたのしいお誕生会は初めてでした。

祝うひとも 祝われるひとも 幸せな時間でしたね。

豊かな仲間との出会いに感謝です。ありがとう!

by: * 2010/07/20 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真悟さんのお誕生日会は
私もとても楽しかったです。
真悟さんだけではなく
タオさんにもひまわりさんにも
喜んで頂けて嬉しかったです。
お料理もとってもおいしかったですねv-238

CDを素敵に紹介して下さって
ありがとうございます。

CDの中の写真や言葉まで
映像で流れてビックリしました。
本当にありがとうございました。


先日Eメールを送りましたが
届いていたでしょうか?
by: MISA * 2010/07/22 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございました。
「こんなの、ありなんだ~」を連発して
ビビリっぱなしな真悟でした。

みなさんとの出会いに本当に感謝ですね。
by: 真悟 * 2010/07/24 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

MISAさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
美しいハープの演奏に、うっとりしてしまいました。
大切な人にハープの生演奏をプレゼントする‥。
これはとても印象に残るプレゼントになりますね。
動画気に入って頂いてありがとうございます。
新型マックが手に入ったら、もっと格好良い
プロモーションビデオに挑戦したいです。
by: 真悟 * 2010/07/24 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/366-f464685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
