次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自作絵本作家 榊原 悠介君と会いました !(^O^)!
2010 / 07 / 19 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、自作絵本作家の榊原 悠介君にお会いしました。
以前、僕が製作した絵本動画「まんぷくピエロ」の
絵本を描かれた方です。
悠介君の「まんぷくピエロ」の絵本に、
パステルアート仲間のペコさんがナレーションを担当し、
僕がカリンバでBGMを付けて動画にしました。

絵本作家 榊原 悠介君のホームページ
http://mr-medicine-cabinet.com/

「まんぷくピエロ」絵本動画


名古屋駅でお会いし、車でセントラルパークに
移動しました。椅子があって落ち着ける場所を
見つけて、セッティングOKです。


まずはペコさんが悠介君の描かれた
絵本「ひとつの願い」の読み聞かせを
してくれました。


とっても心に響く絵本です。
右側にいる男性が悠介君です。
とても才能豊かで自然体な高青年
でした。


続いて、ひまわりさんが悠介君の
絵本「えがおのレシピ」を読み聞かせ
してくれました。


ちょっぴり宮崎弁なまりが良い味を
出しています。


せっかくなので、僕もカリンバで自作曲を
悠介君にプレゼント。


とっても心地良く弾けました。
悠介君も瞑想状態で、どっかに行ってました。


この後、4人でお食事に行きました。
僕の「仕掛け絵本」を見てもらったり
悠介君のお兄さんのお話が聞けたり
楽しい時間を過ごせました。
お兄さんも画家で海外で放浪の旅を
しているそうです。
描かれる絵は悠介君とはまったく違って
エネルギッシュな作風でした。

豊かな時間をありがとうございました。
みなさんとのご縁に心から感謝です。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 12 : 06 | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕のお誕生日会の超ビックサプライズ(動画付き) | ホーム | 癒しのナチュラルサウンド その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/365-7225177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
