次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の意外な能力!「気功治療」
2010 / 07 / 14 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、パステルアート仲間のぺこさんの
ご紹介で「気功教室」に参加してきました。
自分は「気」を感じる様な能力はまるで
疎いと思っていました。
それがどうやら、すでに「気功治療」ができる
能力が備わっていることが判明。
その様な能力は実はだれでも持っていて
程度の差はありますが、その能力を開発する
こともできるそうです。

最初に気功教室に参加させてもらって
準備体操の後、先生からいきなり
「真悟さんは気を感じますよね」と
いわれました。
でも、自分にはその様な能力は無いと思って
いたので、「?」って感じでした。

その後、ペコさんとペアーになって気功治療
をしました。
ペコさんに横になってもらい先生の指導の元、
手をかざしながら体に通る気が滞っている
所(邪気)を感じていきました。
邪気の感じ方は人それぞれの様です。
僕は最初のうちは、どんよりした空気感と
して感じていましたが、今では手の平が
ピリピリする感じで感じます。

ペコさんがうつ伏せになって背中から腰に
掛けて気を感じていたとき、腰の部分で
とても大きい邪気の山がありました。
本人によれば数日前から腰痛を感じていた
そうです。
その邪気の山を手で払いながら、山を平らに
していく様なイメージで手をかざして行くと
邪気が取れ気の流れがよくなるそうです。

そして驚いたのは、僕が邪気を感じている
ことを先生が感じていました。
「今、邪気を感じたね」
「はっはい。何か気が変わりました」
先生はただものではないなと思いました。

その後、タオさん、さえさんにもモニターと
して体験してもらいました。
タオさんは僕の家に来て頂く機会があって
その日は体調が悪かったそうです。
気功治療をすると、もう全身どこに手を
かざしてもピリピリしていました。
骨折したことがある足の小指の辺りも
凄く邪気が出ていました。
「こりゃ大変だ」と思って丁寧に邪気を
払いました。
帰りには小指の痛みも和らいだ様でした。

さえさんが体験して頂いた様子は
さえさんのブログで紹介してくれました。

ということで、まったく自覚が無かった
んですが、自分には「気功治療」が出来る
能力が既に備わっているみたいです。

一番本人がびっくりしています。

これは神様からのギフトなんでしょうか?
今回気功を体験させてもらって、改めて
「気」というものが実在すること、
そして、気の流れが滞ることによって起こる
「邪気」を払い流すことで体調が改善される
ことが確認できました。
これから色々な人にモニターになってもらい
僕の能力の程を確認して行きたいと思います。

僕のお知り合いで「気功治療」にご興味のある方、
肩こりや腰痛や痛み、痺れ、ストレス、気病など
感じている方、ご連絡下さい。
モニターになって頂ける方、出来る範囲で対応します。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 11 : 34 | 気功 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<癒しのナチュラルサウンド その1 | ホーム | 魅惑の楽器!>>
コメント
--気功師真悟さん--

目の出血(充血ではなく)は
次の朝はすっかり無くなっていて
驚きました\(◎o◎)/


貴公子・・・
違う違う

気功師真悟さんが
いよいよ発動ですね!!

みなさんにも
超おすすめです。

是非一度体験してみてください。
by: さえ * 2010/07/14 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメント頂きありがとうございます。

>目の出血(充血ではなく)は
>次の朝はすっかり無くなっていて
>驚きました\(◎o◎)/

当日、目が赤くなっていたので心配していましたが
良くなって良かったです。

>貴公子・・・
>違う違う
>気功師真悟さんが
>いよいよ発動ですね!!

さえさん、うまいこと言いますね。
貴公子 真悟で行きたいと思います。ウフッ。
数名の方からモニターの申し込みを頂いちゃいました。
これからも自分の能力を伸ばして行きたいです。
そして人の役に立てたら嬉しいです。
by: 真悟 * 2010/07/14 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/360-4548add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
