次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春遍路旅 最終回
2010 / 06 / 11 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

5月30日に行った
「知多四国八十八ヶ所 春遍路旅」
の様子をご紹介します。

海岸に到着です。
さあ、広~い砂浜で遊びましょう。


真悟より
「今から、15分程お時間を取りますので
海岸の砂浜をキャンバスにして、自分の
好きなアート作品を作ってみてください。
落書きをしても良いし、
砂山を作っても良いし、
石や貝殻で模様を作っても良いです。
自由に自分を表現して見て下さい。」


ということで、みなさんのアート作品を
ご紹介します。

まずは、でぃさんのアート作品です。
「でぃさん」と「木の枝」と「海」が
なんとも哀愁を漂わせています。


続いてさえさんのアート作品です。
南国娘って感じですね。
海岸にあった材料を上手に使って
表現されていますね。


続いてさき☆ちゃんのアート作品です。
家族思いのさき☆ちゃんらしい作品ですね。
新しい家族の誕生はそろそろかな~?


続いてひまわりさんのアート作品です。
自画像ですか~!
「まあ、かわいい」
小石を上手に使って描いてますね。


続いてななさんのアート作品です。
人がスキップしている見たいですね。
ななさんの影もなかなか面白いですね。


続いてチーズさんのアート作品です。
きれいな石がアーティスティックに
並べられていますね。


これは先ほど食べた
「じゃこソフト」だそうです。
うまい。


悟空さんご家族の作品です。


韓国語で
「ようこそ知多へ」


知らずにみんなでアート作品を踏んでたみたいです。
でも、それもアートっていうことで‥。


砂山に石が突き立ってますね。
素敵な笑顔です。
楽しめたみたいで何よりです。


最後に真悟のアート作品です。
「変な人」です。
山に横穴のトンネルを掘りたかったんですが
時間が足りませんでした。


お遍路旅なのか、お遊び会なのか
分からない位遊んじゃいました。
時間が来たので今日はここまで。
近くのバス停で、バスが来るまで
海を見ながらまったりします。


たくさん遊んで、楽しい旅を満喫
できました。
あ~、楽しかった。


次回は、9月の秋遍路旅を予定しています。
「(人生の)旅を楽しむ」会にして行きたいです。
お寺とお寺の間の道をゆっくり歩きながら
海や森や花などの自然やみんなの笑顔に触れ、
感性を磨きながら、心豊かに旅を楽しみます。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 10 : 18 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お遍路旅で頂いた僕の宝物! | ホーム | 春遍路旅 その3>>
コメント
--No title--

楽しかったですね。
お世話をいつもありがとうございます。

次回は秋ですね。
楽しみにしています(*^_^*)
by: さえ * 2010/06/13 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

秋遍路では、ぜひ、さえさんの歌声を海岸で聴きたいですね。
さえさんの「愛と喜び」を表現して下さい。
楽しみにしていますね。
by: 真悟 * 2010/06/17 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/341-9e6ea4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
