次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日(5/30)、春遍路旅行います!
2010 / 05 / 29 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

明日(5/30)、予定通り

「知多四国八十八ヶ所 春遍路旅」

を行います。
とっても良いお天気になりそうです。
知多半島の先端にある「上陸大師像」から
海岸線を歩きながらお寺参りをして
いきます。
「瞑想」や
「絵本の読み聞かせ」
「カリンバ演奏」
「海岸線の砂浜で砂遊び」
などなど三歳児になって
ワクワクするワークも盛りだくさんです。
お楽しみに~。

デジカメある人、持ってきて下さい。
きれいな景色やみんなの笑顔など
貴方の大好きのものをたくさん
コレクションして下さい。

デジカメのバッテリーの充電を
忘れずに‥。


明日のスケジュール等は、もう少しお待ち下さい。

○集合
 9:00 名鉄金山駅 改札口前集合

○参加費
 2,000円 
 (学生は無料)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 08 : 09 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日、春遍路旅 行います! !(^O^)! | ホーム | コンビニで流れていた曲に心洗われて!>>
コメント
--No title--

あ、
そういえば学生だった・・・
何十年か前。
by: さえ * 2010/05/29 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

現在、学生の方に限ります。
以前学生だった人は対象外です。
ちなみに精神年齢が三歳児の人も
該当しません。
そりゃーそうだ!
by: 真悟 * 2010/05/29 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/330-76ef6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
