次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペコさんとのコラボ企画 絵本動画 完成しました!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
真悟です。
いつもありがとうございます。

自主制作絵本
「まんぷくピエロ」
の絵本動画がやっと完成しました!
なかなか時間がとれず、動画編集が思う様に
進まなかったんですが、何とか完成です。

この絵本動画は
絵本作家の榊原 悠介君の作品
「まんぷくピエロ」に
パステルアート仲間のペコさんが
ナレーションを担当し
僕がアフリカの民族楽器 カリンバで
BGMを演奏して
動画化しました。
 
絵本作家 榊原 悠介 君のホームページはこちらへ。

パステルアート仲間のペコさんが3月に
僕が企画した知多四国八十八ヶ所
桜遍路旅に参加された際、絵本の読み
聞かせをして頂きました。
それがご縁で、自主制作絵本を動画化して
みようという企画が持ち上がって、今回
製作したしだいです。

絵本とペコさんのナレーションの雰囲気
を感じながら、カリンバの曲を作曲して
みました。
どうでしょう。
自分的には結構気に入っています。

こうやって、才能溢れる若い絵本作家さん
の作品を公開して、応援できることは
とっても嬉しい限りです。

貧弱なパソコン環境での動画編集のため
若干、ノイズが載っている部分があります
が、ご勘弁を‥。
早くiMacが欲しいな~!

と、いうことでごゆっくりご鑑賞下さい。
感想や絵本作家 榊原君への暖かい応援
メッセージの書き込みお待ちしています。

「まんぷくピエロ」 絵本動画


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 17 : 12 | 動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<コンビニで流れていた曲に心洗われて! | ホーム | 5月30日(日) 春遍路旅 始まります>>
コメント
--素敵な出来上がりですね!!--

榊原 悠介さんの絵本
ペコちゃんの絵本を読む声
真悟さんのカリンバと動画制作

それぞれ、いい味出していますね
調和した豊かなものを感じます。

たくさんの方に見ていただけるよう
私からもお伝えしますね☆
by: * 2010/05/26 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--芸術鑑賞!--

素晴らしい動画作品ですね。
芸術品にすっかり引き込まれてしまいました。

榊原さんの優しく深い世界に魅了されました。
ペコさんの声とともに絵本の中にいざなわれ、
真悟さんのカリンバの音色とカメラワークの素晴らしさに、
心地よくそしてより効果的に、この絵本の世界に感動しました。

by: ひまわり です! * 2010/05/27 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさん
ひまわりさん

真悟です。
コメントありがとうございます。

3人の「大好き」を持ち寄って、出来たワクワク動画です。
当初思っていたより、ずっと趣のある作品に仕上がりとっても嬉しいです。
コラボの魅力を知りました。
これからも色々な人の「大好き」を持ち寄って
ワクワクする企画をしていきたいです。
お楽しみに~。
by: 真悟 * 2010/05/27 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/328-e012282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
