次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バシャールつながりで、繋がった‥!
2010 / 05 / 07 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

バシャールの動画を色々見てました。
バシャール繋がりで、関野あやこさんの
動画に繋がりました。
You Tubeで関連する動画が表示されるため
どんどん繋がっていってしまう所が、すごい
ですね。
その仕組みに感謝です。

関野あやこさんは動画の中でこんなことを言っています。

「今までの自分と分離した生き方は
 アンナチュラル。
 自分と繋がった生き方がナチュラルで
 これからの生き方‥」

そうですね。
僕は20年弱勤めたコンピュータの会社を
退職したのをきっかけに、物質的な豊かさ
優先な生き方から、心の豊かさ優先な生き方
へ変わって行きました。
自分を犠牲にした生き方から、自分を大切に
した生き方へ。
高次の自分と統合していく生き方を目指したい
です。
関野あやこさんについて知っている方、
コメント入れて頂けると幸いです。
ありがとうございます。

関野あやこさんのプロフィールはこちら

1 バシャールとのコラボのあと -関野あやこ- 2009.01.16


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 03 : 18 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バシャール&関野あやこさん コラボ動画 | ホーム | バシャールについて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/321-0e3618db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
