次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「宇宙」つながりで「バシャール」に繋がる!
2010 / 05 / 05 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

最近のマイブームの「宇宙」ものの動画を
You Tubeで色々見ていたら、
「バシャール」
に繋がりました。
本田健さんの
未来はえらべる
でも登場しています。
そして、更に色々な情報に繋がりました。
だんだん、自分のやりたいことが見えてきました。

「う~、うれしいです~」
「最近、何かがスタートした」様な気がします。
「何だろう」
「ウフッ」

バシャールについて知りたい人はこちら
バシャールの名言集は、こちらから

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 16 : 16 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バシャールについて! | ホーム | 最近のマイブーム 「宇宙!」>>
コメント
--No title--

この本は
ほんとに良いですね。

友だちが、貸してって言ったけど
「一家に一冊!」
購入をオススメしました(^_^)v
by: さえ * 2010/05/05 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

「一家に一冊!」 ですか!
なかなか読めずにいましたが、
早く読みます。
by: 真悟 * 2010/05/06 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

この本
もう16冊も買っちゃいました。(笑)

バシャールいいですよね♪
by: まんちゃん * 2010/05/09 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まんちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

最近のまんちゃんは、
「未来はえらべる」の本の宣伝マンとは
聞いていましたが、
16冊とは、すご~~~~い!
本当に良いなと思ったものは、
人に薦めたくなりますよね。
分かります。
その気持ち。

みなさんが高次の自分と繋がって
調和を取り戻し、「愛と喜び」に
満ち溢れた人生を創造し体験できる
様な地球になって行くんでしょうね。
僕もその一員になることを選択
します。
by: 真悟 * 2010/05/09 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/319-0ab622db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
