次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きな作品が増えて、とっても嬉しいです!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今日は、会社を休んで定光寺 滝カフェ きららで
タオさんの「リン、パステルアートセッション」
受けてきました。
最近、うれしいことが色々あって心躍る気分で
参加できました。
リンは、体の回りのリンが、体の奥底といつまでも
共鳴し美しい音色を奏で続けていました。
至福の時間です。
リンが終わってから10分程は横になって
余韻を楽しんでいたとき、まさに何もない
「無」な状態を体験しました。

パステルアートは改めてみると、4作品とも
個性があって素敵です。
どれも大好きなお気に入り作品になりました。
なんだかとっても嬉しいです。

緑の輝くリングが生命のライフサイクル(循環)
の輪の様に感じました。
中心から光のシャワーが勢い良く飛び出して
神々しさを感じます。
パステルアート-20100413-_0001

今日、描いた作品の中で一番のお気に入りです。
白丸がマイブームでいつまでもいつまでも
白丸を描いていたい気持ちになって、
夢中で描いていました。
パステルアート-20100413-_0002

テーブルの上に飾られたちいさなお花をみた時、
まるで夢というお花が、きれいに咲き出したお花畑
の様に感じます。
どの夢花もワクワクと楽しそうです。
パステルアート-20100413-_0003

リンが終わった後の10分間の休憩時間が
本当に何も感じない「無」の世界を感じながら
描いてみました。
真っ暗な山々の景色に、シンシンと雪が降ってきました。
色彩も音もなにも存在しない「無」の世界です。
パステルアート-20100413-_0004

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 31 : 30 | リン・パステルアートセッション | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<絵本の読み聞かせとカリンバとの共演(ペコさんとのコラボ企画) | ホーム | ばんちゃんの幸福力アップセミナーに参加してきました!>>
コメント
--No title--

どれも良いですね!!

どんどん解放されているようで
嬉しくなります。
by: さえ * 2010/04/13 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

思わず、「わぁ~~っ」と
発していました。

さえさんに同感!!
どれも本当に素敵な作品ですね。

言葉をサボってしまいますが
いいものはいい!

あとは、じっくり素晴らしい世界に
浸らせていただきます。
by: ひまわり です! * 2010/04/13 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ
ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

どれも味があって良いですよね。
自分で自分の作品のファンになりそうです。
お気に入りの作品が描けると、うれしいですね。
表現するのが楽しくて楽しくて仕方ありませ~ん。
by: 真悟 * 2010/04/13 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--豊かさをありがとうございました。--

真悟さんの
「シンギング・リン」の音色、
4枚の「パステルアート」
豊かな、「一期一会」に感動と感謝です。

まだ、折り返し地点。
これからどんな豊かな表現が
色と音で生まれるのでしょうか?
とても楽しみです。
by: タオ * 2010/04/14 06:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
ここまでこれたのもタオさんのおかげです。
それにしてもリンの効果って本当にすごいですね。
変化がはっきり分かるのは凄いと思います。
これからもよろしくお願いします。
by: 真悟 * 2010/04/15 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/310-ae3638b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
