次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
絵本の読み聞かせ&カリンバ ミニコンサート動画 製作決定
2010 / 04 / 07 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、「知多四国八十八ヶ所 桜遍路旅」に参加され
絵本の読み聞かせをご披露して頂いたペコさんとコラボして

「絵本の読み聞かせ&カリンバ ミニコンサート」動画

を製作することになりました。



ペコさんのプロフィール
 絵本とパステルアート、ボイスセラピーを通して
 潜在意識を刺激して、三歳児の楽しい世界を楽しんでいます。
 定光寺 滝カフェきららで、絵本の読み聞かせをご披露
 されています。
 瀬戸のマルシェで月に一回
 絵本とパステルなごみアート教室を開催しています。

自主制作された絵本の中から、ペコさんが
気に入ったものを選んでもらって
ペコさんが読み聞かせを担当し
僕がカリンバでBGMの演奏と
動画編集を担当します。

どんな作品になるかワクワクです。
お楽しみに~。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 13 : 57 | 動画制作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「観音力カード」の額が出来ました! | ホーム | 桜遍路旅 最終回>>
コメント
--No title--

素敵な企画ですね。

その時々で選ばれる絵本に
ペコさんのセンスの良さを感じ、感動していました。

真悟さんの優しい音色とコラボするんですね。
私もワクワクして
たのしみにして待っています。

by: ひまわり です! * 2010/04/08 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
4月11日(日)にペコさんと動画製作を行うことになりました。
来週公開出来ると思います。
お楽しみに~。
by: 真悟 * 2010/04/10 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/306-3f008180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
