次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜遍路旅の楽しみ方! スイーツ編
2010 / 03 / 23 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、3月28日に行う「桜遍路旅」の
下見に行ってきました。
「桜遍路旅」の詳細は、こちらからどうぞ。

大池公園-桜

東海市の桜の名所である、

 「聚楽園」
 「大池公園」
 「中の池公園」

を寄り道しながら、
「知多四国八十八ヶ所」の
お寺を歩いてお参りします。
やっと桜も開花してくれて
後一週間でどこまで咲いてくれるか
楽しみです。
どの公園も良く整備されていて
気持ちよく歩くことができます。

聚楽園の大仏様
聚楽園公園-大仏

昨年も「桜遍路旅」を企画しましたが、
「桜を見る」「お寺を歩いて回る」
ことはとても相性が良いです。
心豊かに感性が磨かれます。
今回も、素敵な仲間とお遍路旅が
出来ることがとても楽しみです。

いつも仕事で東海市に行っていて思うのは、
「公園が多く、とても良く整備されている」
「美味しいスイーツ屋さんが多い」
なと感じます。

今回、桜遍路旅の最後に僕がおススメの
スイーツ屋さんに寄ろうと思っています。
「旭軒」さんです。

旭軒のホームページ
http://www.asahiken.jp/

旭軒

普段、ケーキ屋さんに行ってショーケースに
あるケーキを見ても「ふ~ん」って感じで見ている
だけなんですが、ここ旭軒のショーケースを見ると
「これ、どんな味がするんだろう」ととても興味を
かき立てられます。
どのケーキも芸術的で美しいんです。
まるでアート作品の様です。

「桜遍路旅」の最後に旭軒のティールームで
甘味を頂きながら、旅の疲れを癒したいと
思っています。
「旭軒」おススメです。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 44 : 57 | お遍路下見旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜遍路旅の楽しみ方! フォトセラピー編 | ホーム | 「真悟のパステルアート美術館 Vol.1」アルバム 公開します!>>
コメント
--No title--

行きたーーーーーーーい!!!

食べたーーーーーーーーい!!!

(最後まで、しつこくあがくさえ)
by: さえ * 2010/03/24 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

ちゃんと、さえさんの分まで食べてきますから‥。
何食べようかな~!
by: 真悟 * 2010/03/25 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/295-815f9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
