次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「真悟のパステルアート美術館」アルバムがいよいよ!
2010 / 03 / 15 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

パステルアート仲間であるひまわりさんの
お気に入りのパステルアート作品を集めた

「ひまわりのパステルアート美術館」アルバム
 (こちらから見れます)

に続く第2弾
真悟のお気に入りのパステルアート作品を集めた
「真悟のパステルアート美術館 Vol.1」アルバム
が出来ました。

昨日、フリースペース・カフェ LOVE & PEACE会場
パステルアート教室に参加した際に描いた作品も
取り込みました。
自分の「大好き」をたくさん集めたアルバムが出来ました。
ネットでの公開には審査が必要なので
今、しばらくお待ち下さい。

自分でいうのも何なんですが、

「すご~い!」

って感じです。
公開がとっても楽しみです。
みなさんの感想を聞かせて頂けるとうれしいです。

人生は旅 真悟
23 : 59 : 19 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<3月28日(日) 「桜遍路旅」始まる! | ホーム | 「ひまわりのパステルアート美術館」アルバム 完成!>>
コメント
--No title--

おっ!

出来たんですね。
公開を楽しみにしています。
by: さえ * 2010/03/16 02:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

パステルアートを描くたびに、お気に入りの作品が増えていってしまって締め切るのに時間が掛かってしまいました。
でも、僕の「大好き」な作品をたくさん集めることが出来ましたよ。
満足です。
出来上がりが、本当に楽しみです。
ルンルン!
さえさんに感謝です。
by: 真悟 * 2010/03/16 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--「すご~い!」--

幡豆での作品も入るのですね。
滝カフェやまめさんのところで、描かれた時の
うれしそうな顔が忘れられません。

「大好き」 がいっぱいのアルバム♪
出来上がりを見せていただくのが、とっても楽しみです!
by: タオ * 2010/03/16 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
アルバムを作る際、見開きページの左右の作品の組み合わせに時間を掛けました。
組み合わせによって、そのページの雰囲気がガラッと変わります。
「こんなの描いてたんだ~」と思わずびっくりです。
出来上がりがとても楽しみです。
by: 真悟 * 2010/03/16 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/291-dc7f48ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
