次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パステルアート美術館アルバム製作中…
2010 / 03 / 02 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

さえさんの「パステルアートと詩」の本に
刺激されて、真悟とひまわりさんが
「お気に入りのパステルアート集」を作成中です。

さえのアートと詩の本はこちらからご覧頂けます。
さえの本 「花いっぱい」
P2190237本.jpg


名付けて
 「真悟のパステルアート美術館」
 と
 「ひまわりのパステルアート美術館」
です。

以前は、まとまった数を発注しないと
作成できなかった本の制作が、
今では1冊から発注することができます。
とても、便利な時代になりました。

Photoback あなたの写真が本になる
http://www.photoback.jp/about/album/index.aspx

今まで描いたお気に入りの作品を
集めて本を製作していますが、
改めて

こんなの描いていたんだ~

と不思議な感覚にもなります。
そして以前描いていた作品と最近の作品
では確かに何かが違います。
上手に描ける様になったのではなく…。
何だろう…。
完成までもうしばらくお待ち下さい。

「表現する、アートするって本当に楽しいです!」

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 03 : 48 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<桜が咲く頃、思い出す歌! | ホーム | これは使える フリーソフト!>>
コメント
--No title--

本のご紹介
ありがとうございます(*^_^*)

真悟さんもひまわりさんも
良いのが出来そうでしたね。
楽しみです。
by: さえ * 2010/03/02 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--たのしみです!--

将来、パステルアート美術館に本がいっぱい
並んでいるのを妄想しちゃいました〔笑)

出来上がりがたのしみです!
さえさんのも実物を早く見てみたいです。

私も挑戦しようかな~♪
by: タオ * 2010/03/02 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

Photobackを教えてくれて、ありがとうございました。
またまた僕の創作魂にメラメラと火が付きましたよ。
by: 真悟 * 2010/03/02 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
自分のお気に入りのアート作品を一同に集めた本を見ると、自然と笑顔になっちゃいますね。
「自分の好き」が一杯集まった作品になりそうで、楽しみです。
by: 真悟 * 2010/03/02 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

またまた真悟さんのご厚意で
「ひまわりのパステルアート美術館」が
本になってしまいました! 
感激です!

真悟さんの作品集の本も完成間近だと思います。
時間を忘れて見入ってしまうような、
素晴らしい作品がセレクトされていました。
どんな本に仕上がるのか、
本当に楽しみです☆

皆さん、期待してお待ちしましょう!!

by: Y.Himawari です! * 2010/03/08 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

Y.ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

「こんなの描いていたんだ~」って感じです。
本にした時に、色がきれいに印刷されていると嬉しいな~。
出来上がりに期待しましょう。
by: 真悟 * 2010/03/08 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/287-fa4b451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
