次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「観音力カード」がやってきた!
2010 / 02 / 20 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

待ちに待った

「観音力カード」
観音力カード

が、ご縁あって僕の手元に届きました。

最初に目にしたのは、タオさんのパステルアート教室です。
一目見てその色彩の美しさに魅了されました。
こんな美しい色彩の世界があるだ~と感動して
しまいました。

原画は紙ではなくて、陶彩画(焼き物)なんだそうです。
焼き物でこんな美しい色彩が描けるんですね。
インターネットでカードのイメージを見ることができます。
ただ実物のカードの色彩は、もっと美しいです。
カードを見ていると心が一瞬で浄化され澄み渡っていく
様に感じます。
観音様の美しさもすばらしいです。

観音力カード一覧
http://www.e-yamauchi.net/imagine/allcard/allcard.html

観音力カード ホームページ
http://www.manai.co.jp/shop/

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 40 : 57 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ただいま… | ホーム | 2010年 春遍路旅>>
コメント
--「観音力カード」 --

今度は無事に届いたのですね。

連日、カードとのご縁の深さに驚かされています。

「観音力カード」 

本当に美しく、メッセージもこころに深く響き 導かれる思いです。
これからのご縁に 静かなわくわくを感じています。

豊かに役立ててきたいですね。
by: タオ * 2010/02/20 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
「美しいもの」って良いですね。

33枚の全てのカードを並べて
それらのカードの世界を感じながら
カリンバでその時の気持ちを音色や
リズムに乗せて自由に表現してみました。
また心地良い新曲が出来そうな気がします。
by: 真悟 * 2010/02/21 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/280-5a14b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
