次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「食のアーティスト」みみさん!
2010 / 02 / 16 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

先日、定光寺の滝カフェ きららで
ミニコンサート&パステルアート教室
に参加してきました。
滝カフェ きららは定光寺の遊歩道沿いの
森の中にあるカフェで部屋から滝を眺めながら
お茶を頂いたりアートを楽しむことができます。
僕のお気に入りの空間でもあります。



滝カフェ きららのホームページはこちらからどうぞ。

2階の滝の見える部屋には
パステルアート美術館
があります。
僕の作品も展示されています。



今日は
食のアーティスト みみさん
をご紹介します。



みみさんはご自分で種から野菜を栽培していて
それらを素材に、とっても美味しい料理をされます。
滝カフェ きららには食事がないので、
お昼は「みみさん」の作ってくれたお弁当を
頂きます。
ちょっとした小料理屋さんで出される料理みたいです。
まさに、
食のアーティスト」って感じです。

先日頂いたお弁当です。
とっても美味しそうでしょ。





昼食に「みみさん」のお弁当を頂いている時、
みなさんニコニコの笑顔になってました。
のりに玄米ごはんや具をのせて
みんなで「恵方巻き」にして頂きました。
野菜を育てて頂く料理って本当に美味しいですね。
このお弁当を食べるために、滝カフェに来る価値はあります。
ちなみに、「ひまわりさん」は
みみさんのお弁当が食べたくて
会社の休みを変わってもらって
わざわざ来ていました。
エライ!!!

一番右の縦列の作品が「みみさん」の作品です。


おっ、滝カフェ以外に
みみさんのお弁当を食べられる
チャンスが出来るかもしれません。
とっても楽しみです。


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 31 : 56 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2010年 春遍路旅 | ホーム | 至福の時…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/278-4eb10562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
