次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月28日(日) 桜遍路旅 始まる!
2010 / 02 / 09 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、日は確実に長くなってきています。
遠く春の足音が聞こえる今日この頃、いかがお過ごしですか?

今年も昨年同様、桜が咲く時期に
「桜遍路旅」
を行います。



満開の桜を眺めながら、ゆっくりしたペースで歩いて
知多四国八十八ヶ所
のお寺をお参りします。



今年は、
 3月28日(日)
に実施します。

今年のテーマは
ワクワクと感性豊かに人生を表現して生きる仲間の輪を広げよう
です。

人生をワクワクして過ごしたい
幸せになりたい
充実した人生を歩みたい
それらは、すべて「感じる」ことです。

その、
きれいなものを、きれいと感じる
嬉しいことを、嬉しいと感じる
感じる心(観音力)をお遍路旅を通して
自然に磨いて行きたいと思います。



お寺とお寺の間にある道をゆっくり歩くと
森の木々の癒し
桜の花の美しさ
心地良い太陽の日差し
など豊かなものをたくさん感じることができます。

そしてお寺で
あなたの夢
をたくさんご祈願して下さい。

歩いてお寺をお参りしていると
仏様や観音様のご加護に感謝する心が
自然に育ちます。



ご縁のある方のご参加をお待ちしています。
詳細は後日、当ブログにてご案内致します。
お楽しみに…。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 18 : 06 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<僕のアートが変わった! | ホーム | チョコレート好きにはたまらない季節ですネ!>>
コメント
--とっても残念--

あれから、もう1年になるんですね。
早いな~

桜お遍路、とっても楽しみにしていたのに
参加できなくなりました(ToT)

また、来年も計画してください。
by: さえ * 2010/02/10 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
さえさん程のキャラクターの代役はいません。
また、ご縁がある時にご参加下さい。
来年はぜひ…。
by: 真悟 * 2010/02/10 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--いいですね--

真悟さん、お久しぶりです。

桜遍路、いいですね。
お写真は昨年のですか?
綺麗ですね。

そうそう私の友達のKさん(タオさんのシンギングリン&パステルをご紹介)、「真悟さんのパステルアートが素敵!!」と絶賛していました。
もう、タオさんから聞いたかな?

by: しーちゃん * 2010/02/12 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しーさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

きれいな桜を見ながらのお遍路は良いですよ。
写真は昨年の「桜遍路旅」の時のものです。
今年もきれいな桜とみなさんの笑顔をたくさん
撮影したいなと思っています。
ご縁があれば、一度旅をして見て下さい。
豊かな心を感じることができると思います。
by: 真悟 * 2010/02/13 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/272-91f19021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
