次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
落ち込んだ時…
2010 / 02 / 04 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

物事が思い通り行かない時、
落ち込む時って
だれでもありますよね。
そんな時、
思いっきりハイテンションな曲を
聞きながら踊りまくるのも良いかも…。
YouTubeで調べものしてたら、
見つけました。
これ良いかも…。
若いって良いな~。

【MikuMikuDance】 LOVE&JOY 2


[涼宮ハルヒの激奏][最強パレパレード][Live]


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 26 : 02 | 動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコレート好きにはたまらない季節ですネ! | ホーム | これは、おもしろ~い!>>
コメント
--若いっていいな~ぁ!--

実感!!
楽しい曲と感じることはできます。
でも、踊れな~~いっ!

エアロビ(中級クラス・・見栄っぱりかしら?)に通っていた頃の苦い経験を思い出しました。
始めは全ての年代にあわせたメニューとリズムでした。
そう、かなりご年配の方が若い初心者の手本になっていたのです!
しかし、そのうち若い世代が殆どになってしまった為、
リズムが速くなってしまいました。
いつか、息が上がり目の前が真っ白に・・・・(涙)


盆踊りみたいと言われようが
気分はエアロビだったなぁ!


by: ひまわりです! * 2010/02/07 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>盆踊りみたいと言われようが
>気分はエアロビだったなぁ!

なるほど。
実年齢は○○才でも、精神年齢は3歳児。
これが大事です!
by: 真悟 * 2010/02/09 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/270-f265af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
