次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これは、おもしろ~い!
2010 / 02 / 02 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

最近、マイブームの

 「動画製作

 「アニメーション

について色々調べていたら
馬鹿受け」の面白い動画を発見。

僕は、インターネットを使って調べものを
するのがとっても苦手です。
最初は、調べたいものを探していますが、
そのうち、色んな面白そうなものを発見しては
寄り道につぐ寄り道をして、結局、最初に何を
探していたのか、いつも分からなくなってしまう。
でも、その副産物が実に貴重だったりする。

今回は、YouTubeで調べものをしていた時に
たまたま見つけた動画です。
登場するキャラクターや、
ストーリーがとにかく良く出来てます。
1~2分という短い動画ですが、
キャラクターのパーソナリティと
リアリティが実に良く表現されていて
感心させられます。

ほお~、こんなの作ってみたい

と単純に思いました。

では、楽しんで下さい。
感想聞かせて頂けると幸いです。

ウザビッチ 18.ダンス注意


ウザビッチ 10.トイレの時間


人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 37 : 13 | 動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<落ち込んだ時… | ホーム | パステルアート作品 色々な色の作品>>
コメント
--No title--

途中まで、リズム感がいやでしたが
リズムが早くなってから
楽しくなりました(*^_^*)

キャラは、憎めなくて可愛いです。
by: さえ * 2010/02/02 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
リズム感のある動きが何だか癖になりました。
良く出来てるなと感心しますね。
by: 真悟 * 2010/02/04 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/269-9d2e086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
