次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好物なのは分かるけど‥!
2010 / 01 / 20 ( Wed )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日のブログの記事、楽しんで頂けたでしょうか?
今日は、別バーションでございます。
楽しんで行って下さいませ。


さえさん、「ベーコン」が大好物だって
言ってたけど、自分のブログまであんな風に
しちゃうなんて、相当好きなんでしょうね。
でもあれはちょっとやり過ぎです。

あれでは、「花いっぱい」じゃなくて
ベーコンが、め~一杯」になっちゃいます。

 ここ

をクリックすると行けますよ。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 52 : 14 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<静止画像に命を吹き込む!「アニメーション」続き‥ | ホーム | 何じゃこりゃ~!>>
コメント
--No title--

おいおいぃぃぃぃ・・・・v-292

これ、ベーコンじゃないの?

左下で可愛い花が
一生懸命回っているところが
なんだか切ないね~~v-409
by: さえ * 2010/01/21 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あれ~ぇ

きのうジャーキーって書いてなかったっけ????

勘違いかなぁ。。。。
by: さえ * 2010/01/21 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>きのうジャーキーって書いてなかったっけ????
>勘違いかなぁ。。。。

諸行無常です。
南無。
チ~ン!
by: 真悟 * 2010/01/22 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/254-702d0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
