次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遅ればせながら映画「おくりびと」観ました!
2010 / 01 / 12 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

遅ればせながら、

 映画「おくりびと」

をDVDで観ました。
びっくりしたのは、ツタヤで1週間100円で
レンタルしてました。
こんな良い映画が100円ですか?
すごいです。

3日で3回観ちゃいました。
良い映画です。
とてもきれいに仕上がっています。
広末京子ちゃんがとっても素敵ですね。
けなげで、かわいい。

「死を考えることは、いかに生きるかを考えることである」
「いかに生きるかを考えることは、死を考えることである」

これは江原さんの言葉ですが、
普段、余り目にすることが無い人の死を通して、
生きることを考えさせてくれる良い映画でした。

僕も感動的な映画を作ってみたいです。
今年は短編映画製作にも挑戦します。
今、脚本を妄想中です。
この妄想するのがとっても楽しかったりします。
まずは短いものから。
気長に待ってて下さいネ。

映画「おくりびと」予告編


サントラ おくりびと チェロ&ピアノ


映画 「おくりびと」 広末涼子 登場シーンで観る 1/5


映画 「おくりびと」 広末涼子 登場シーンで観る 2/5


映画 「おくりびと」 広末涼子 登場シーンで観る 3/5


映画 「おくりびと」 広末涼子 登場シーンで観る 4/5


映画 「おくりびと」 広末涼子 登場シーンで観る 5/5


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 33 : 38 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近のマイブーム | ホーム | アートセラピーだったんだ!(オマケ付き)>>
コメント
--No title--

DVDなど、ほとんど見ない私ですが
この「おくりびと」だけはみようと思って借りました。

そして夜中にひとり
ぼろぼろ泣きながら見ました(笑)

自分の身内の死の場面と重なって
涙なしでは見れないですね。


今度は映画制作ですか!!
可愛い系かお嬢様系だったら
出てもいいかな。

(どんな強気やねん!!爆)
by: さえ * 2010/01/13 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>今度は映画制作ですか!!
>可愛い系かお嬢様系だったら
>出てもいいかな。

でへ(爆笑)。
その際はよろしくお願いします。
かわいい女の子の声優も募集中です。
by: 真悟 * 2010/01/13 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/248-3aee998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
