次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年初売りに連日ワクワク!
2010 / 01 / 07 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

新年になって
 「新年初売り
と銘打った特売をあちこちでやってます。
その値段を見るたびに、連日ワクワクが止まりません。
素直にうれしくなってしまいます。
欲しかったものをこの機会にとばかりに購入しています。
今日は前々から欲しかった、音の良い

 「ステレオイヤーレシーバー

を物色しにコジマに行きました。

「お~安くなっている」

ということで、ソニーのイヤーレシーバーを購入。
やっぱり、良いものは音質が違いますね。
低音域の音の厚みが全然違うことに感動。

昨日は、トラックを運転しながら東海ラジオを
聴いているとジャパネットタカダがやってました。

シャープのアクオス32型と
ブルーレイ・レコーダーと
3.1チャネルオーディオラック
がセットで149,800円。

そして、昨年末に発売になったばかりの
東芝REGZA32型液晶テレビが6万円台と
どれも魅力的な価格になってました。
仕事をおいてジャパネットに電話しそうになりました(笑)
ちなみにエイデンでは32型液晶テレビがやはり6万円台
で売っていました。
ここまで安くなっているとは正直びっくりです。

そして先日、ジャパネットタカダで

羽毛掛け布団
s-羽毛掛け布団

を衝動買いしちゃいました。
エクセルゴールドのグレードタイプで
シングル 12,800円でした。
羽毛布団の品質保証についてはこちらをご参照下さい。

昨日、家に届きました。
さっそく、羽毛布団で寝てみました。
今まで、布団に入る時の布団の冷たさイヤで、
寝る少し前に布団乾燥機で布団を暖めていたんですが
その必要がまったくないです。
超軽くて、自然な暖かさで全身が包まれます。
今まで足が寒くて体を丸めて寝ていましたが
その必要もまったく無しです。
雪が降りそうな寒~い日も、暖かく朝まで熟睡できました。
こんなことなら、もっと早く買えば良かったです。

色々なものが安く買える今だからこそ、良いものを賢く
購入したいものです。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 50 : 40 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アートセラピーだったんだ!(オマケ付き) | ホーム | 改めてすごい映像美です! 映画「アバター」>>
コメント
--No title--

お、
届きましたか!

ぬっくぬくナイトを過ごしているんですね~。

私もほしいな~


テレビはちょっと待って!
例のものが先です(笑)
by: さえ * 2010/01/08 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
羽毛布団は眠りの質が変わりますね。
買ってよかったです。
テレビもマックもFinal Cut Studioも
全部欲しい~。
神様~。
by: 真悟 * 2010/01/08 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/246-8a428a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
