次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「アバター 3D」観てきました!
2009 / 12 / 29 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日、今日と会社のお休みを頂いたので、
前々から見たかった
アバター 3D
を観てきました。



専用のメガネを掛けてスクリーンを見ると
映像が立体的に飛び出してきます。
僕はメガネをしているので、メガネの上に
3Dメガネを掛けることになって結構、
しんどかったです。
でも、それをはるかに上回る映像美を楽しめ
ました。
CG映像とは思えないそのリアルさ、スピード感
色彩の美しさにただただ感動させられました。
最後の敵と戦う戦闘シーンは息を呑みます。
敵も味方もどんどん死んでいって最後は
どうなるんだろうとハラハラドキドキさせられ
ます。
久しぶりに興奮しながら映像の世界に引き
込まれた映画でした。

おススメです。

「アバター」オフィシャルサイト
 http://movies.foxjapan.com/avatar/

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 20 : 28 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年、明けましておめでとうございます! | ホーム | 「ひまわりのパステルアート美術館」プロモーションビデオ完成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/242-5bcb75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
