次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「ひまわりのパステルアート美術館」プロモーションビデオ完成!
2009 / 12 / 22 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

僕のパステルアート仲間である
ひまわりさんのお気に入りの
パステルアート作品を集めて
プロモーションビデオを製作しました。
名付けて
「ひまわりのパステルアート美術館 Vol.1」
です。

とても素敵な作品ばかりです。
真悟とひまわりさんのコラボレーション
作品です。
プロモーションビデオを見た感想を
「iメッセージ(私はこんな風に感じました)」
でコメントに書き込んで頂けると幸いです。
暖かい応援メッセージお待ちしています。

ひまわりのパステルアート美術館 Vol.1


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 11 : 38 | パステルアート | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<「アバター 3D」観てきました! | ホーム | 全く新しい楽器 「サウノスヴァルカ」>>
コメント
--No title--

You Tubeにはコメントが入れられませんでしたので
こちらにコメントしますね。

慎吾さん
腕があがりましたね~
テーブルに写るアートの按配がいいですね~

ひまわりさんのアートも
元気でのびのびとしていて
見ていて気持ちがいいですね(*^_^*)
by: さえ * 2009/12/22 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
YouTubeなんでコメント入れられないんだろう?????
不思議。
動画を作るたびに、自分の感性が磨かれていく気がします。
もっともっと、人を魅了する様な感動を伝えられる動画を表現していきたいですね。
次は
「さえの花一杯パステルアート美術館」
プロモーションビデオを作りましょう!!!
by: 真悟 * 2009/12/22 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

拝見したでござる!
わし、真ん中あたりで出てくる『田舎の思い出』という作品が一番好きぢゃのう!

これ、作品に応じて、音楽がいろいろと変わってもおもしろいかも?と思ったでござる!

真悟どの、いつかわしのヤツも作ってくだされ(笑)。
by: 麗しいオサムライ * 2009/12/22 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

麗しいオサムライ さんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
とっても光栄です。

>これ、作品に応じて、音楽がいろいろと変わってもおもしろいかも?と思ったでござる!
>真悟どの、いつかわしのヤツも作ってくだされ(笑)。

あっ~作りたいですね。
お侍さんの笛やピアノの生演奏をBGMにして、お気に入りのエネルギッシュなパステルアート作品でお侍さんのプロモーションビデオ作ってみたいです。
ただ、素人なので完成度は保障できませんけど‥。
by: 真悟 * 2009/12/23 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵なプロモーションビデオをですね!!--

ひまわりさんとの思い出深いアートがいっぱいです。

一枚一枚に描かれた時の、ひまわりさんの

シェアと笑顔が思い出されます。

真悟さんのワクワクも手伝って、ひまわりさんの
はちきれるような幸せがいっぱい伝わってきます♪

第2弾も制作中ですか?
by: タオ * 2009/12/23 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵な動画。--

真悟さんへ

わたしもYouTubeのコメントの方法がわかりませんでした。
まずは、こちらにメッセージを書かせていただきますね。

素敵な動画、ありがとうございます。
母の作品をみながら、『どんな思いで作品をつくっていたのかなぁ』『今の母の笑顔が輝いているのは、パステルアートのおかげだなぁ』としみじみ感じました。

パステルアートのお師匠様のタオさん。
お遍路や動画作成で支えてくださっている真悟さん。
仲良くしてくださっている皆様には、本当に感謝です。
本当に本当にありがとうございます。

母の笑顔はみなさんのおかげです。
心から感謝しています。。。

by: ひまわりの種より * 2009/12/23 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とても素敵な美術館ですね♪
森に行った気持ちになり
惹き込まれました。
by: fairy * 2009/12/23 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ステキです。--

画像にも音楽にも癒されました。
ステキなパステルアート作品ですね。
描くことを楽しんでいた頃の自分を思い出しました。
ありがとうございます。
by: ナル * 2009/12/23 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--動く絵本みたい--

どれも、ひまわりさんの暖かい笑顔が浮かんでくる
素敵なアートの数々ですね。

動く絵本みたいで、とってもいいですね!

これからの美術館シリーズを楽しみにしていま~す♪
by: きい * 2009/12/23 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>第2弾も制作中ですか?

まだ作っていないですが、たくさん妄想中です。
余りに妄想が広がり過ぎて僕のパソコン環境では
表現できなくなってしまいました。
次回作は、新しくMacを買ったら挑戦したいと
思います。
ワクワクです。
by: 真悟 * 2009/12/23 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:素敵な動画。--

ひまわりの種こと さき☆ちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

毎回感じますが、「ひまわりの種」って上手に表現するね。
結構気に入ってます。

>仲良くしてくださっている皆様には、本当に感謝です。
>本当に本当にありがとうございます。
>母の笑顔はみなさんのおかげです。
>心から感謝しています。。。

ひまわりさんが本当に「ひまわり」の様に元気であって欲しい
のでこれからも応援して行きますネ‥。
それにひまわりさん、ちょっと天然な所が可愛くってほかって
おけません。
まるで自分を見ている様な気になります。
by: 真悟 * 2009/12/23 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--皆さまとのご縁に感謝です!!--

真悟さん本当に素敵な動画を作ってくださって
ありがとうございます。
真悟さんの手によって
魔法をかけられたみたいに
私の作品が輝いて見えます。
うれしくて、うれしくて何度も見いってしまいます。(笑)

お師匠さまのタオさんを通じて、
たくさんのご縁をいただけたことにも
感謝です。

昨夜から、遊んでもらっている2歳児(孫)に
パステル・アートを見せたら
「ち(き)れいね!」と発しました!
素晴らしいものだからこそ
純粋な子どもにでも良さがわかるのでしょうね。

皆さん、これからもよろしくお願いします(拝)





by: ひまわりです! * 2009/12/23 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵ですね--

ひまわりさんのアート、
ご一緒にシェアさせていただいたのを思い出します。
 たんぽぽの私も今度は是非作っていただきたいです~~!!
by: とこ * 2010/01/01 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/241-ad004850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
