次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2009年秋 島遍路旅 プロモーションビデオ完成!(再送)
2009 / 12 / 04 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

2009年秋 知多四国八十八ヶ所 島遍路旅 プロモーションビデオ
をちょこっとだけ見直しました。
再送します。

11月に行った日間賀島、篠島遍路旅の
プロモーションビデオ(風な動画)を製作
して見ました。
参加して頂いた
 さえさん
 ひまわりさん
 まみさん
そして真悟がある時は、カメラマンとして
そしてある時は被写体として撮影しました。
みなさんが撮ってくれた写真をふんだんに
使った動画です。
(内容は以前ブログで紹介したものです)
お遍路の魅力が伝わったら幸いです。
どうぞ、ごゆっくりご鑑賞下さい。

2009年秋 知多四国八十八ヶ所 島遍路旅
プロモーションビデオ



今回の島遍路旅で製作した動画集です。
(以前、ご紹介したものです)

砂浜で三歳児になる


小学校で三歳児になる


動画製作って結構、楽しめます。
映画監督になった気分で、没頭して
夢中で製作しています。
次回はもっともっと表現したいです。
そのために、わざわざマックを買いますヨ。
ワクワクです。

以前ブログで紹介した
2009年秋 知多四国 島遍路旅
の紹介記事です。
 島遍路旅 第一弾 日間賀島編
 島遍路旅 第二弾 篠島のお寺参り
 島遍路旅 第三弾 昼食編
 島遍路旅 第四弾 砂浜で三歳児になる!(動画付き)
 島遍路旅 第五弾 篠島散策 大冒険!
 島遍路旅 第六弾 篠島散策 夕日に魅せられて!
 島遍路旅 第七弾 小学校の校庭で三歳児になる!(笑顔たっぷりの動画付き)

以前ブログで紹介した
2009年秋 知多四国 島遍路旅
の参加者のみなさんの感想です。
 島遍路旅の感想 さえさん
 島遍路旅の感想 ひまわりさん
 島遍路旅の感想 まみさん

「つるのたけし」による篠島の紹介動画です。







人生は旅 真悟

内容が気に入った方は、以下の「拍手」ボタンを
クリックしてネ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 24 : 37 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<全く新しい楽器 「サウノスヴァルカ」 | ホーム | コンビニ 絶品スイーツ 癖になる美味しさ!>>
コメント
--No title--

めっちゃ
良いですね~。

慎吾さんが監督気分なら
私はスター気分です。

また、スターを何回も見ます(笑)

おっと、

誰が鬼に金棒やねん!!v-293
by: さえ * 2009/12/05 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>おっと、
>誰が鬼に金棒やねん!!

あっ、すいません。
間違えました。

鬼に木刀。

いや

鬼にニョイ棒でした。
by: 真悟 * 2009/12/05 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--監督さんへ。--

プロモーションビデオいいですね~☆

島遍路旅の楽しさや自然の美しさが伝わってきました。

黙々と歩いてひとり思いにふける時間。仲間とワイワイ騒ぐ時間。童心にかえりはしゃぐ時間。そして、静かに祈る時間。

本当に充実した時を過ごされたのだなぁと感じます。

それに、ビデオをみて何度でも思いだし楽しむことができますね☆
春のお遍路さんもたのしみですね。
by: さき☆ * 2009/12/06 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりの種こと
さき☆ちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

篠島は本当に良い所でしたね。
また、行きたいです。
来年の春遍路もみんなの笑顔をたくさんとって
素敵な映像作品を作りたいです。
それには名監督と名カメラマンと名キャストが
必要です。
さき☆ちゃんには、名カメラマンと
「やんちゃ姫」役をお願いします。
どんな作品が出来るか今から楽しみです。
by: 真悟 * 2009/12/06 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/239-df935c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
