次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コンビニ 絶品スイーツ 癖になる美味しさ!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

前回ご紹介した
彩り五目うどん
は食べましたか~?

みなさんの関心が高かったので、
第二段をお送りします。
やっぱ、美味しいものはみなさん
興味津々ですね。
僕も美味しいもの大好きです。
美味しいものに出会うと、自然に
笑顔になります。

仕事柄、毎日、コンビニ各店に
行くんですが、たまにものすごく
美味しいものを発見する時があります。
今回は、その中でも最近マイブームの
絶品スイーツをご紹介します。
これ本当に美味しいです。
みなさんに紹介するんですが、全員
「めちゃくちゃ美味しい」
という感動のお言葉を頂きます。

スイーツ、デザートコーナーは各コンビニ
で力を入れている様ですが、今、一番勢い
があるのが、「ローソン」です。

その中でもおススメしたいのが
プレミアムシリーズ」です。
現在、プレミアムシリーズは三種類あります。

プレミアムロールケーキ 150円
3種のクリームをブレンドした専門店の
味わいをスプーンでどうぞ
プレミアムロールケーs

プレミアムシュークリーム 175円
10/27(火)発売 ※数量限定
大人気のプレミアムロールケーキと
同じ純生クリームを使ったシュークリーム。
プレミアムシュークリーム-s

プレミアムエクレア 190円
11/24(火)発売 ※数量限定
チョコカスタードと純生クリームが
たっぷり入ったプレミアムエクレア。
プレミアムエクレア-s

ローソンのウチカフェのホームページはこちらからどうぞ!

中でも、僕が大好きなのが
プレミアムロールケーキ
です。
真ん中の大きなクリームの部分が
甘すぎず絶品なんです。
スーッと口に広がるミルク感のある
柔らかなクリームと、それをいっそう
引き立てるように作られたスポンジ。
手で掴んで食べれないほどのやわらかさ
なんです。

お店の人に
「三種類の中で、どれが一番出るんですか?」
と聞いたら、
プレミアムシュークリーム
ですとのこと。
これもなかなか美味しいです。
プレミアムエクレアは、上にトッピング
されているチョコがすごく美味しかったです。

どれが一番お気に入りか、ぜひぜひ三種類を
食べ比べてみて下さい。
ただ、大人気なのですぐ売り切れてしまいます。
発見したら迷わず、直ぐにゲットして下さい。
なかなか買えない場合は、お店の人に納品時間
を聞いておくのも良いです。
毎日同じ時間に配達されます。

食べたら、感想を聞かせて下さいね。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 06 : 56 | 今日の学び、気付き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2009年秋 島遍路旅 プロモーションビデオ完成!(再送) | ホーム | 美味しいよ、彩り五目うどん!(再送)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/238-0e1e0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
