次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美味しいよ、彩り五目うどん!(再送)
2009 / 12 / 01 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日、紹介した「志の田うどん」は勘違いでした。
正しくは、
 「彩り五目うどん
です。
再度、ご紹介します。


東海ラジオ(1332KHz)月曜~金曜・9時~12時に
放送されている、
 「かにタク言ったもん勝ち
という番組プロデュースで、毎年、色々なうどんが
発売されている。
今年は、
 「彩り五目うどん
が先日発売された。
東海3県(愛知・岐阜・三重)のユニーグループ
(ピアゴ・アピタ等)・サークルKサンクスで
現在、発売中。

今回で三度目の発売です。

・第一弾
 2007/11/27 発売
 志の田うどん
 志の田うどんパッケージ-1

・第二段
 2008/10/25 発売
 鴨ねぎうどん
 鴨ねぎうどん-パッケージ-1

・第三段
 2009/11/9 発売
 彩り五目うどん
 <五目うどん-パッケージ-1

これが結構美味い。
毎回、だしがものすごく美味しいんです。
実家がうどん屋だった僕がいうんだから
本当です。
だし、うどん、具などがすべて凍った状態で
販売されてます

解凍前-1

お鍋に入れて温めるだけ!

五目うどん-完成品-1

おススメは、沸騰した所へ生卵を混ぜて
とじるんです。
すぐ出来て絶品です。
だしが本当に美味しいので、うどんを食べた
後のだしにご飯を入れておじやにしてどうぞ!
夜食にぴったり。
食べた人、感想聞かせて下さいネ。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 12 : 34 | 最近思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コンビニ 絶品スイーツ 癖になる美味しさ! | ホーム | パステルアート作品 その7>>
コメント
--かにタクのファンです!--

真悟さんへ。

わ~♪噂のかにタクうどんだぁ☆
わたしも訪問看護の移動中は、毎日『1332東海ラジオ~♪』を聞いてます。
ラジオ面白いですよねっ。

その中で、たびたび紹介されるかにタクうどん。
食べてみたいなぁと思いつつ、お店屋さんで探すこともしていませんでしたが、真悟さんのブログをみて売っている場所も、パッケージもわかり今度買おうと心に決めました!

おダシがかなり美味しいらしいですもんね~☆たべたら感想送りますっ!!!
by: さき☆ * 2009/12/02 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--食べましたよ--

本日、食べました。
冷凍食品でもあなどれませんね。
美味しかったですよ。

まず、開封し凍っただしの上に、
キレイにうどんと具が載っていることに感動!
確かに、だしがしっかりきいていました。
さらに、嬉しかったのは
うどんにしっかりこしがあったこと。v-425
麺にもちもち感があり噛む喜びを味わいました。

すっかり、ファンになりました。v-344

次回はおじやのコースも挑戦しますね。



by: ひまわり です! * 2009/12/03 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:かにタクのファンです!--

さき☆ちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
かにタクファンでしたか!
僕も「かにタク」と「聞いて宮地!」は良く聞いてます。
うどんも食べたら、きっとファンになりますよ。
毎年の発売が楽しみです。
感想聞かせて下さいね。
by: 真悟 * 2009/12/03 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:食べましたよ--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>本日、食べました。
>冷凍食品でもあなどれませんね。
>美味しかったですよ。

ですよね。
温めるだけで、あれだけ美味しいのは
すごいなと思います。

>すっかり、ファンになりました。

喜んで頂いてうれしいです。
コンビニには色々美味しいものが
あるんですよ。
また、紹介します。
お楽しみに~。
by: 真悟 * 2009/12/03 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/237-a6c2f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
