次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅の感想 まみさん
2009 / 11 / 23 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「島遍路旅」に参加された方々の
感想をご紹介します。

まみさんの感想

まみさんです。


あっ、失礼。
まみさんです。


初めてのお遍路旅は、誘われた時から、わくわく、

どきどきして、この日を待っていました。

今、旅を終えて、日常のことも忘れ、色々な体験

をさせて頂きありがとうございました。

本当に、子供の頃に帰った思いでした。

そして、お参りをしていると、人に対する思いも

忘れ、心静まる私がおりました。

いつも、車の移動ばかりで、こんなに歩いたこと

はありませんでした。

歩いてみると、風、太陽の光、いろいろな臭いを

感じ、本当に良かったです。

そして、今日を境に人に対する思いもやわらげ

接していける自分がいます。

これからも、ぜひ参加させて頂きたいと思います

ので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 44 : 41 | お遍路旅の感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パステルアート作品 | ホーム | 島遍路旅の感想 ひまわりさん >>
コメント
--No title--

こんなに笑顔いっぱいの企画を作っていただき
ありがとうございましたv-7
by: まみ * 2009/11/23 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まみさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しませてもらいました。
僕も、今回のお遍路旅で色々学べました。
笑顔やワクワクが人を生き生きさせますね。
本来の自分に戻って、生き生きとする様な
お遍路旅を目指したいですね。
これからも応援よろしくお願いします。
by: 真悟 * 2009/11/23 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいまみちゃんふたたび!--

坊さまが修行を忘れてしまう?ほど
かわいく、美しい足形美人(大笑)

ほんとうに美しい笑顔ですね。

まみちゃんのピュアなこころで
いつも元気にしてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

真悟ちゃんへ
わたしも、美形に修正してほしかったぁ~っ!(微笑)
by: ひまわり です! * 2009/11/24 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>わたしも、美形に修正してほしかったぁ~っ!(微笑)

そうでしたか。
ひまわりさんの笑顔の写真も載せておきますね。
「島遍路旅の感想 ひまわりさん」(11/22作成)
に載せました。
良い笑顔してますね。
よろしくお願いします。
by: 真悟 * 2009/11/24 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/228-36bfb591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
