次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅の感想 ひまわりさん
2009 / 11 / 22 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「島遍路旅」に参加された方々の
感想をご紹介します。

ひまわりさんの感想

子供の様に好奇心旺盛なひまわりさんです。


ちょっとやんちゃぽい笑顔のひまわりさんも
素敵です。


ほんの一日で盛りだくさんの内容で

本当に充実したお遍路旅でした。

磯の香りや波の音を聴きながら、

ただ、歩くだけですが、島の人との

挨拶や猫(のんびりしてました)も、

心をゆったりにさせてくれました。

メインテーマの遍路ですが、お参り

をする度に、感謝する心に会えたり、

迷いが生じたり、自分と出会い、また

ご一緒して下さった方々に助けられ

たりと正に、色々な旅でした。

しらす丼、本当に美味しかった!!

最後に、エピソードを裏切らない失敗

をして皆さんにご迷惑をかけました。

ごめんなさい。

海辺の遊び楽しい

逆上がり くやしい!!

また挑戦!!


人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 54 : 44 | お遍路旅の感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<島遍路旅の感想 まみさん | ホーム | 島遍路旅の感想 さえさん>>
コメント
--No title--

ひまわりさんとも
久しぶりにお会いできて

元気いっぱい、笑顔いっぱいで
ひまわりさんの名前にぴったりだな~
思いました。

またご一緒させていただきたいですv-299
by: さえ * 2009/11/22 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさん、ありがとうございます。

ひまわりの名のとおり
大きな顔をして咲き
いっぱいの種をつけたいと思います。

おいしいお茶になるのか?
リスのえさになるのか?
わかりませんが(笑)
皆さんが笑顔になれるように
元気なひまわりでいます。

真悟さんへ
自分でも気づかない
三歳児ひまわりを引き出してくださって
ありがとうございました。
by: ひまわり です! * 2009/11/24 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/227-46761b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
