次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅の感想 さえさん
2009 / 11 / 21 ( Sat )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「島遍路旅」に参加された方々の
感想をご紹介します。

さえさんの感想

光に包まれた美しい天使の様な、さえさんです。
とてもきれいな色彩のパステルアートを描かれます。
ご自分でパステルアート教室も開いています。
さえさんのホームページはこちらです。


久しぶりのお遍路は天気にも恵まれて

楽しく過ごすことが出来ました。

近いのに、なかなかこれなかった

日間賀島、篠島に来ることができ、

その自然にふれながらのお参りが

出来て、とても良かったです。

海辺や学校での「三歳児にもどる」

ワークはめっちゃ楽しかったです。

パステルアートもそうですが、

いつも、楽しめる自分を持ち続けたい

と思います。

ありがとうございました。

人生は旅 真悟

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 35 : 11 | お遍路旅の感想 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<島遍路旅の感想 ひまわりさん | ホーム | 島遍路旅 第七弾 小学校の校庭で三歳児になる!(笑顔たっぷりの動画付き)>>
コメント
--No title--

あ~
いきなり大きい画像で
びっくりしましたv-411

天使のようですか。
ありがとうございます。
ほんものの天使になるのは
もう少し後にしますが(笑)
天使のような心を持てるように
日々過ごしていきたいと思います。

久しぶりのお遍路
ほんとうに楽しかったです。
スケジュール調整から画像アップまで
お世話になりました。
ありがとうございました。

桜お遍路も楽しみにしていますv-352v-411
by: さえ * 2009/11/21 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
画像縮小しておきました。

>天使のようですか。

あっ、やっぱ、気のせいです。
by: 真悟 * 2009/11/22 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真悟さん

何回も言うようですが

気のせいではありませんよv-217

直感を信じて良いんですv-391
by: さえ * 2009/11/22 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえちゃんの人を楽しませるセンスは抜群!v-218
本当に楽しい一日でしたよ。


光に包まれたさえちゃんのまわりは
温かいかんじでした。v-42

また、次回もご一緒しましょうね。




by: ひまわり です! * 2009/11/24 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/226-1d73d729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
