次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅 第七弾 小学校の校庭で三歳児になる!(笑顔たっぷりの動画付き)
2009 / 11 / 19 ( Thu )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今日は、「島遍路旅」の思い出 写真集 第七弾
 「小学校の校庭で三歳児になる!」を
お送りします。
みなさんのてんこ盛りの笑顔を秘蔵映像とともに
お送りします。
めちゃめちゃ楽しい動画ですよ!

篠島の冒険マップは↓以下の通り。
「島の散策コース」の終わりに小学校が
あります。
小学校の校庭で、三歳児になって
遊びましょう。


みなさ~ん、小学校に着きました。
三歳児になって、校庭で遊びましょう。


みなさん、どこから見てもバリバリの
三歳児になってました。
見ているだけで、楽しくなっちゃいます。
笑顔たっぷりの動画をどうぞ~。


今回の「島遍路旅」の日程は、これで終了です。
朝から夕方まで良く遊び、良く歩きました。
それでも、良い笑顔してますね。


今日は、本当に楽しくて
思い出深い遍路旅になりました。
金山で食事をして解散です。
イルミネーションがきれいです。
お疲れ様でした。


ブログで丁寧に紹介していたら、全7回にも
なってしまいました。
これもみなさんがたくさん写真や動画を撮って
くれたおかげです。
1日で合計400枚以上の写真や動画を撮りました。
今回の「島遍路旅」は見所が多かったので
充分に下見をしました。
そのおかげで、ものすごく内容の濃い遍路旅を
満喫できました。
何よりも参加者のみなさんの
 たくさんの笑顔に出会えたのが
最高にうれしかったです。
「企画して良かったな~」って改めて感じました。
こうやって、ご縁あって歩き遍路旅に参加される
方々は、僕が四国の歩き遍路旅に導かれた様に
お大師様に導かれた方々です。
心を込めて大切にご接待したいと思っています。
次回は、来年3月の「春遍路旅」を予定しています。
次回も三歳児になるワークをやってみたいです。
みんなで豊かな自然やみんなの笑顔をたくさん
撮って紹介しながら、喜びを共有していきたいと
思います。
時間があったら、
 「2009年 島遍路旅 ビデオクリップ」動画を
作成します。
どうも、お付き合い頂き、ありがとうございました。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 30 : 00 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<島遍路旅の感想 さえさん | ホーム | 島遍路旅 第六弾 篠島散策 夕日に魅せられて!>>
コメント
----

楽しい動画見てめっちゃ笑ってしまいました(^○^)

本当に3歳児になった気分で遊んでいました!!

とても楽しく、良い思い出ができました。

心から感謝していますv-237

来年の春が今から楽しみですv-252

これからも楽しい企画を期待しています(^O^)/
by: まみ * 2009/11/19 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

可憐な少女のような女性たちが
更に3歳児のようになって
はしゃいでいましたね。

天使のようで
ほんとに美しい映像ですv-282v-353



いや~
笑った笑ったv-424v-425v-411v-411

by: さえ * 2009/11/19 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

夜中、大笑いしてしまいました。

お茶目なさえちゃん!
かわいいまみちゃん!
いじっぱりのひまわり!

みんなのヒーロー(にしてあげる!!)真悟ちゃん!
逆上がり格好よかったよ(拍手)

本当にたのしかったですね!
by: ひまわり です! * 2009/11/20 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まみさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
ブランコしているみなさんは、本当に無邪気な子供の様でしたよ。
見ているこちらも笑顔になってしまいます。
次回は、めちゃくちゃ楽しい春遍路旅を企画しますね。
ご期待下さい。
by: 真悟 * 2009/11/20 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--3才児の笑顔!--

みなさんの屈託のない
笑顔がいいですねv-238

ひまわりさんの鉄棒では、思わず
掛け声をかけていました!(笑)





by: タオ * 2009/11/21 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
今回の遍路旅では、さえさんの笑いの
センスが光ってましたね。
楽しませて頂きました。
次回、春遍路旅でも秘蔵映像を
たくさん撮りましょう。
by: 真悟 * 2009/11/21 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>夜中、大笑いしてしまいました。

その気持ち分かります。
さえさんが、面白過ぎますね。
ぶらんこをしていたひまわりさんは
「水を得た魚」の様に生き生きして
いました。
本当に一周しそうな位、勢い良く
ブランコが揺れてましたよ。
by: 真悟 * 2009/11/21 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:3才児の笑顔!--

タオさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>ひまわりさんの鉄棒では、思わず
>掛け声をかけていました!(笑)

もう少しで出来る所だったので、
とても残念です。
ひまわりさん本人もとても悔しがって
ました。
まるで子供の様に‥。
人が子供の様に無邪気になると、
本当に生き生きしてくるんだなと
いうことが良く分かりました。
by: 真悟 * 2009/11/21 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/225-d14a1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
