次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅 第六弾 篠島散策 夕日に魅せられて!
2009 / 11 / 17 ( Tue )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

今日は、「島遍路旅」の思い出 写真集 第六弾
 「篠島散策 夕日に魅せられて!」を
お送りします。

篠島の冒険マップは↓以下の通り。
島の裏側にある自然豊かな
「島の散策コース」を歩きます。
丁度、夕日の美しさを堪能できました。
夕方はカップルの隠れたデートスポット
でもあります。


太陽の木漏れ日がきれいです。
木漏れ日をバックに、しばし撮影タイムです。
どんな作品が撮れるかな。
太陽の光にまじって、色々な色の光の玉が
写り込んでいますね。


熟女の三名が後光に包まれています。
光の世界に住む妖精の様です、ネ。


さえさんが、昇天して光になりました。
後光がまぶしいです。


暖かな光に包まれています。
みんなをやさしく照らすさえさんです。
なんだか、かわいく見えますね。
気のせいか?


真悟は、別の意味で輝いてます。
後姿に哀愁があります。
さすらいの旅人って感じです。


道端に大きな蜂の巣がありました。
こんな目立つところに作るんですね。


さあ、海岸線に出ました。
丁度、太陽が水平線に沈む直前です。
夕日がきれいだとは聞いていたんですが
タイミング良く見ることが出来ました。
さあ、みんなできれいな夕日を撮りましょう。


しばし、撮影タイムです。
どんな、夕日の写真が撮れるかな!




















みなさん、自然の美、豊かさを満喫された様です。


かわいいお地蔵様ですね。
「南無地蔵菩薩、南無地蔵菩薩、南無地蔵菩薩」


篠島小学校に着きました。
今回の篠島遍路旅はここで終わりです。
最後に、小学校の校庭で三歳児になって
遊びましょう。


次回は、「島遍路旅 小学校の校庭で三歳児になる!」を
お送りします。
みなさん、どこから見ても正真正銘の三歳児になってました。
秘蔵映像もたくさんありますよ。
動画の編集にお時間を頂きたいので、
木曜日(11/19)に公開します。
それまで、しばらくお待ち下さいネ。
そして、木曜日の夜にまた遊びに来てください。
笑顔一杯の動画が楽しみです。

人生は旅 真悟

スポンサーサイト
23 : 35 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<島遍路旅 第七弾 小学校の校庭で三歳児になる!(笑顔たっぷりの動画付き) | ホーム | 島遍路旅 第五弾 篠島散策 大冒険!>>
コメント
--No title--

真悟さん

気のせいじゃありませんよv-410
そのまんまを素直に受けいれてください。
(注・超優しい口調で)

それにしても
光と夕焼けが綺麗でしたね。
感動でした。

次の動画は
なにが飛び出るんだろう。
あ~恐いなぁ・・・・v-292
by: さえ * 2009/11/18 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

何回みても夕日はきれいですねv-9
木曜日も楽しみにしていますv-237v-237
by: まみ * 2009/11/18 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

さえさん、面白過ぎです。
座布団一枚。

>次の動画は なにが飛び出るんだろう。
>あ~恐いなぁ・・・・

さえさん。
何か心当たりがありますか?
お楽しみに~。
by: 真悟 * 2009/11/19 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まみさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
篠島小学校の校庭でみなさん
もろ、三歳児になってましたよ。
正真正銘です。
笑顔一杯の動画、お楽しみに~。
by: 真悟 * 2009/11/19 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/224-ede69fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
