次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
島遍路旅 第四弾 砂浜で三歳児になる!(動画付き)
2009 / 11 / 15 ( Sun )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

「島遍路旅」の思い出 写真集 第四弾
 「砂浜で三歳児になる!」を
お送りします。
最後に、みなさんの笑顔一杯の動画も
ありますヨ。
お楽しみに!

篠島の冒険マップは↓以下の通り。
午前中はお寺を3カ寺お参りして、
お昼に喫茶「仁」で「釜揚げしらす丼」を頂き、
午後からは砂浜に移動して、しばし休憩
タイムです。


お天気も良くて、打ち寄せる波の音と
すがすがしい風を感じていると、とても
心地良いです。


太陽の光が波に反射してキラキラ
していて、とてもきれいです。
ひまわりさんが撮影してくれました。


みなさ~ん、休憩タイムにします。
三歳児に戻って、思い思いに砂浜で
遊んで下さ~い。
はい、チーズ。


坊さんが、熟女をハベラせると
こうなります。
キャ~。


さえさんの大好きな彼はだれかな~。
坊さんじゃだめですか!


みなさん、カメラを持って思い思いに
撮影を楽しみます。
おや、向こうでひまわりさんが一人
カメラを空に向けて何やら撮影して
いますね。


まみさんも一緒に空にカメラを向けて
一生懸命に何を撮ってるのかな?
何だか楽しそう!


空を狙っている「ひまわりさん」と「まみさん」を
狙っている「真悟」を撮影してくれた「さえさん」
です。カメラマンが4人もいると、こういうショット
も撮れるんですね。


「あっ、とんびだ~!」


ちょっとぼけてますが、優雅に飛んでいる
とんびをズームで良くとらえられましたネ。
すごい!


さあ、裸足になって海岸で水遊びをしましょう。
今度はひまわりさん、海の中に興味津々の様です。
「何か、いますか~」


「あっ、ヒトデだ~」


「きゃ~、逃げろ~」


「まみさ~ん、それそれ~」
ひまわりさん、今度は何を見つけたんでしょうね。


真悟も裸足になって砂浜の砂を足で
掘って砂遊びです。
砂で足の裏がクスグッタイです。
楽しいな~。
あれ、後ろでひまわりさんが何やら
探索してますね。
「あんまり深い所へ行くと、濡れるよ~」


裸足になって、波を音を聴きながら
砂浜を散歩します。
みなさん子供に戻っちゃってますね。


まみさんの足跡です。
土踏まずが本当にきれいに出ています。
まみさんは「土踏まず美人」ですね。
素敵な土踏まずって、初めて見ました。


「篠島遍路旅 砂浜で三歳児になる」動画版
をお送りします。
みなさんの楽しそ~な様子に癒されて下さい。


次回は、「島遍路旅 篠島散策 大冒険!」を
お送りします。

人生は旅 真悟
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 51 : 21 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<島遍路旅 第五弾 篠島散策 大冒険! | ホーム | 島遍路旅 第三弾 昼食編>>
コメント
--素晴らしい三歳児!--

全員に拍手!!
名プロデューサーのおかげで
本当にたのしさが伝わってきますね。
実際、思いっきり楽しみました!
自分が被写体になっているのを忘れて
自分の世界に入り込んでいましたね(笑)

さえさんが相合傘を書いたときは
「やる~っ!」て感動しました。
まみさんには記念に改名を薦めましょう。
「土踏まず美人」
by: ひまわり です! * 2009/11/15 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めっちゃ楽しい動画ですね。
何回も見てしまいましたv-411

ひまわりさん
相合傘を描いたのは
私じゃなくて真悟さんですよ(笑)

美女を両手に、でれでれになっているお坊さんです(爆)

by: さえ * 2009/11/16 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

三歳児の筆頭は
お坊さまでしたね!

キラリ☆と光る三歳児さえさんの
センスに感動していたものですから、
てっきりさえさんが書いたと思い込みました。


すでに、ひまわりワールドに入っていたかな(苦笑)



by: ひまわり です! * 2009/11/16 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いつもありがとうございます。
またまた思い出し、にんまりしている私がいますv-7
動画も楽しいですねv-218
by: まみ * 2009/11/16 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

動画の声を聞いていたら

「ぶりっこしてます~」という声が聞こえたようでしたが

「素」ですよ!
「素」!v-293

きゃあ~
つめた~あ~いv-513
by: さえ * 2009/11/16 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--あらまっ!!--

お約束通り、お邪魔しましたよv-221

みんな、楽しそう~~~v-10

大人が童心に戻って楽しんでる様子は、
何だか微笑ましくって、すごく可愛らしいですねぇv-238v-238

見てるこっちが癒されますv-254
by: mina * 2009/11/16 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

砂浜でのひまわりさん、純粋で好奇心旺盛な
少女の様でした。
一応、写真を公開しても良いと許可は頂いているので、
甘えさせて頂いて、みなさんが撮影してくれた取って置き
の写真をこれからも紹介して行きますね。
よろしくお願いします。
by: 真悟 * 2009/11/16 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--たのしそう♪--

みんな楽しそうですねっ♪

素敵な動画で、癒されました。
しかし、自分の動きを改めて映像でみると、ぼさーっとしててセクシーさが足りませんね~。笑。

それと、三歳児のお坊さんの映像は~?!v-73

by: さき☆ * 2009/11/16 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

動画作ってみて良かったです!
でも、まだ公開していない秘蔵映像は
もっとインパクトありますよ。

>美女を両手に、でれでれになっているお坊さんです(爆)

おもしろ~い。
座布団一枚。
by: 真悟 * 2009/11/16 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

土踏まず美人のまみさんへ

真悟です。
いつも、ありがとうございます。
楽しんで頂いて幸いです。
本当にまみさんの土踏まずは美しかったです。
もう良いって‥。
by: 真悟 * 2009/11/16 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みなちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

今回、みなちゃんが来れなかったのはとても残念。
篠島、本当に良い所なのでまた企画したいなと思います。
その際はぜひ参加して下さいね。
三歳児になったみなちゃんを見てみたいですね。
もっと癒される秘蔵映像がありますよ。
公開するのがとっても楽しみです。
お楽しみに~。
by: 真悟 * 2009/11/16 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さき☆ちゃんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。

>しかし、自分の動きを改めて映像でみると、ぼさーっとしててセクシーさが足りませんね~。笑。

さき☆ちゃんは、ぶりっこしなくても
かわいいから良いじゃないですか!
それにセクシーさより、いかに笑いが
取れるかが勝負です。
その点、さえさんとひまわりさんは
天才的です。

あっ、僕の動画忘れてました。
次に動画を公開する際は、
入れますね。
ご期待下さい。
by: 真悟 * 2009/11/16 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/222-feaecc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
