次回、知多四国八十八カ所歩き遍路旅は
2012年春に予定しています。

ネコのパステルアート美術館 Vol.1


ネコさんのブログはこちら
動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

まんぷくピエロ 絵本動画


動画が表示されない方は、こちらからどうぞ

-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「島遍路旅」 みなさん、三歳児になってました!
2009 / 11 / 09 ( Mon )
真悟です。
いつも、ありがとうございます。

昨日(11/8)は、「島遍路旅」に無事行ってきました。
お天気にも恵まれて、気持ちよく歩き遍路を満喫してきました。
参加者のみなさんにデジカメを持ってきてもらい、きれいな景色や
みんなの笑顔をたくさん撮影しました。
帰りにみんなが撮影した写真や動画を回収して、今、整理しています。
見ているだけで楽しくなってしまう写真や動画がたくさん撮れています。
明日から順次紹介していきます。
みなさん、三歳児に戻った時の笑顔は最高です。
お楽しみに‥。

日間賀島にて、記念写真。
はい、チーズ。
s-20091108-島遍路-真悟-0024

次回は、3月の春遍路旅を予定しています。
今後は 
 3,4,5月に春遍路旅を
 9,10、11月に秋遍路旅を
 年6回のペースで行って行ければと
 思っています。

人生は旅 真悟
22 : 43 : 57 | お遍路旅 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<島遍路旅 第一弾 日間賀島編 | ホーム | 島遍路旅 出発~!>>
コメント
--No title--

何度も下見をしてもったおかげで
素晴らしい景色をみることができました。

ありがとうございました。

映像も楽しみにしています(^_^)v
by: さえ * 2009/11/10 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

さえさんへ

真悟です。
コメントありがとうございます。
楽しい映像、目白押しですよ。
特にさえさんのキャラが光ってますよ~。
ご期待下さい。

真悟のこれからのお遍路旅では
 「お寺参り」以外に
 「三歳児になるワーク」と
 「自然や笑顔の写真/動画撮影」
を常設ワークにしていきたいです。
めちゃめちゃ楽しいお遍路旅を目指します。
by: 真悟 * 2009/11/10 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--素敵なご縁に感謝☆--

素晴らしいお遍路旅に仕上げていただき
ありがとうございました。

皆さんそれぞれの三歳児ワールドで
アットいう間に一日が過ぎてしまいました。

気持ちは名(迷・謎?)カメラマンになりきり
ワクワク・キラキラをたくさん撮影しました。
見返しては思わず笑顔になっています。

皆さんのたのしい映像もたのしみにしています。


by: ひまわり です! * 2009/11/10 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひまわりさんへ

コメントありがとうございます。
人って何歳になっても気持ちは三歳児に
戻れますね。
そして、三歳児になると生き生きしてきますね。
それを見ているだけで、こちらも笑顔になっちゃいます。
秘蔵映像もご期待下さい。
by: 真悟 * 2009/11/11 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/tb.php/214-73830fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
